笑顔のお手伝い
癒しの時間をお届けします

バリアフリーアクセサリー認定講師
フラワーアレンジメント講師

埼玉県ふじみ野市
Atelier sea3 アトリエ シースリー 
篠沢佐織 (しのざわさおり) です
問い合わせフォーム /ホームページ    



先ほどは

インスタライブをご覧いただき

ありがとうございました!



急に決まったので

まだ見ていないよ〜という方は

         ↓↓↓



こちらから〜





宿題あるある


​こどもの夏休みの宿題って
親も宿題だった?

サムネイル


読書感想文

貯金箱

習字

1行日記

自由研究…



やはり低学年は特に

親御さんも一緒に

宿題にかかわりますよね。



バリアフリーアクセサリー認定講師が

この夏🌞🌴🌺✨

こども向けのワークショップを

開催しています。


こどもSDGs
やってみよう!
片手で工作
カップケーキ




片手だけで

チャレンジしていただきます。

(年齢に応じて、サポートしますよ👍)


クリームの部分を片手で

巻き巻き😊


飾りつけも片手で😊




この体験で
ハンディキャップを持つ方や
高齢者の理解が深まります。


感想などをまとめて作品と共に提出✨

夏の宿題は1つ
完成ですね❗️

こどもは色々なことを経験して
成長します。

片手での体験、
いかがでしょうか?



次回は


8月9日

東京都台東区  蔵前

クローバーこどもクリニックにて。

安藤先生と一緒に開催します。



8月10日

青梅金刀比羅神社

ふねふねご縁市にて


開催します❗️





リクエスト開催可能🙆‍♀️

グループレッスン

サークルなど

2〜3人集まったら、連絡お待ちしています!



出張レッスン可能🙆‍♀️

(応相談)


 アトリエシースリーと

お友達になってくださいね。

↓↓↓

イベント情報などいち早く

お知らせします💁

 


バリアフリーアクセサリー、

フラワーアレンジメントなど

ハンドメイドレッスンは

出張もしています。


お近くでしたらご相談くださいね。


友だち追加

検索(@923gzmiy)