笑顔のお手伝い
癒しの時間をお届けします

バリアフリーアクセサリー認定講師
フラワーアレンジメント講師

埼玉県ふじみ野市
Atelier sea3 アトリエ シースリー 
篠沢佐織
問い合わせフォーム /ホームページ


7月になりましたね。

気温も高く

暑い!と何回もいってしまう埼玉です。



今日は日々のことを…




早朝、お朔参りの足で
蓮の花を見に行きました。

サムネイル



ふじみ野市のお隣

富士見市へ。



紙芝居のボランティアでお世話になっている

難波田城址公園に

蓮の花を見に行きました。



行田蓮とか

古代蓮とか言われています。


行田市指定天然記念物



こちら(難波田公園)の蓮は

行田市の『古代蓮の里』から

いただいたものと、書いてありました。





約2000年前、

古代蓮の里の近くは

湿地帯で蓮の花もさいていたそう。



この地層から出てきた種が

自然発芽したそう。



公共施設建設のさいに

見つかったとか…




それが今も生きる…







なんだか不思議な感じがします。


蓮の花は

7時頃〜9時頃までが見頃


4日間の命






神秘的な花🪷

古の人々も

この光景を目にしていたなんて。




心安らぐ景色

癒しの時間



素敵な朝の始まりでした。



おつき合いいただき

ありがとうございました。







𓇼𓆡𓆉 ⋆𓇼𓆡𓆉 ⋆𓇼𓆡𓆉 ⋆𓇼𓆡𓆉 ⋆𓇼𓆡𓆉 


当教室

Atelier sea3𓇼アトリエシースリーでは

体験レッスン、

コースレッスン、サポートレッスンを

おこなっております。



まずは

体験レッスンで

知っていただければと思います。




上のお写真は

体験メニューの

キラキラブレスレット



身近にあるものを利用して

片手で作ることができます。


当教室

Atelier sea3は

お近くでしたら

出張レッスンが可能です。

一度ご相談くださいね。


実績…

ふじみ野市より

池袋、有楽町、

川越市、入間市、行田市、福生市など


基礎コース、

応用コース、など

開講しております。


いずれも出張レッスン可能😊


ホームページよりご覧ください。


↑↑↑現在はこちら受付中

リクエスト開催可能🙆‍♀️

出張レッスン可能🙆‍♀️



𓇼𓆡𓆉 ⋆𓇼𓆡𓆉𓆡 ⋆*❁*𓆜 𓆝 𓆞 𓆟𓆝𓆟


是非

片手でもできた!を

味わっていただきたいな〜と

思います。



↓↓↓

体験レッスン、

バリアフリーアクセサリーについては

こちらから

お友達になってくださいね🎵

 

友だち追加

検索(@923gzmiy)