笑顔のお手伝い
癒しの時間をお届けします

バリアフリーアクセサリー認定講師
フラワーアレンジメント講師

埼玉県ふじみ野市
Atelier sea3 アトリエ シースリー 
篠沢佐織 (しのざわさおり) です
問い合わせフォーム /ホームページ    


ほそーく

ながーく

続けていることがあります。




子ども食堂ボランティア

(コミュニティ広場にこまる)


立ち上げ当初から

お手伝いをしています。






カブもトマトも

ほうれん草も

思いに賛同してくださった方、

近所の農家さんからの

寄付なんです。



この日は

ポークケチャップ、

コールスローサラダ、

かき菜のおひたし

ほうれん草のごま和え

など


すべて手作り🥰


今はこのようなご時世ですので

お弁当という形をとっています。



お味噌汁や

企業様からいただいた

お土産もつくんですよ☺️



子ども食堂では

Amazonのほしいものリストを

掲示していて

それを見た方からも

ご支援いただいているんです。




先日は

7ヵ月のお子さまをもつママから

リクエストしていた

米油が届きました。



子育ても大変かとは思いますが

こうして気にかけていただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。



みなさまからのバトンをうけつぎ

愛情たっぷり❗️

おいしいお弁当へと変身です。



仕事帰りに

参加することが多いのですが

『いつもありがとうございます!』

とか、

『この前の○○おいしかったです』


なんて言われると

疲れもふきとびます(*^^*)



子どもたちの笑顔

やっぱりいいですね💕︎




Atelier sea3は

社会貢献活動、地域貢献活動を

積極的におこなっています✨





 フラワーアレンジメント

バリアフリーアクセサリー、

イベントなど

お問い合わせは↓↓↓

 

友だち追加

検索(@923gzmiy)