笑顔のお手伝い
癒しの時間をお届けします

バリアフリーアクセサリー認定講師
フラワーアレンジメント講師

埼玉県ふじみ野市
Atelier sea3 アトリエ シースリー 
篠沢佐織
問い合わせフォーム /ホームページ


先日行われた

みらクルTV

    『高次脳機能障害 特番』


着ける、作る、教える

片手でカンタン!

バリアフリーアクセサリーのことを

     

 お話をさせていただきました。


▼前回の記事はこちら



私の生徒さんにも参加していただき

お話をしていただきました❗️



体験レッスンに参加した感想や

コースレッスンを終えての

気持ちの変化など

急なお願いにもかかわらず

こころよくお引き受けいただきました。





どんなお話をしてくださるのか

私もドキドキしながら聞いていました(*^^*)


ぜひ、みなさまも

聞いてみてください。




▼youtubeはこちら



笑顔のお手伝い

アトリエシースリーとしても

この生徒さんの感想が

ほんと励みになります❗️




このような素敵な機会をいただけたことに感謝❗️
がんばった自分に👏👏👏👏👏

サムネイル



今回のみらクルTVでは

素敵な方々とたくさんお話をし、

私の夢もまたふくらみ

有意義な時間となりました。


バリアフリーアクセサリー

ぜひ体験してみてくださいね。



𓇼𓆡𓆉 ⋆𓇼𓆡𓆉 ⋆𓇼𓆡𓆉 ⋆𓇼𓆡𓆉 ⋆𓇼𓆡𓆉 


当教室

Atelier sea3𓇼アトリエシースリーでは

体験レッスン、

コースレッスン、サポートレッスンを

おこなっております。



まずは

体験レッスンで

知っていただければと思います。




上のお写真は

体験メニューの

キラキラブレスレット



身近にあるものを利用して

片手で作ることができます。


当教室

Atelier sea3は

お近くでしたら

出張レッスンが可能です。

一度ご相談くださいね。


実績…

ふじみ野市より

池袋、有楽町、

川越市、入間市、行田市、福生市など


基礎コース、

応用コース、など

開講しております。


いずれも出張レッスン可能😊


𓇼𓆡𓆉 ⋆𓇼𓆡𓆉𓆡 ⋆*❁*𓆜 𓆝 𓆞 𓆟𓆝𓆟


是非

片手でもできた!を

味わっていただきたいな〜と

思います。



↓↓↓

体験レッスン、

バリアフリーアクセサリーについては

こちらから

お友達になってくださいね🎵

 

友だち追加

検索(@923gzmiy)