笑顔のお手伝い
癒しの時間をお届けします

バリアフリーアクセサリー認定講師
フラワーアレンジメント講師

埼玉県ふじみ野市
Atelier sea3 アトリエ シースリー 
篠沢佐織 (しのざわさおり) です
問い合わせフォーム /ホームページ    

 

ハンドメイドの

資格をとったあと…

どうされていますか?


1人で ああでもない、こうでもない…

考えて悩んでしまったり…


もちろん、自分のお教室なので

頑張らなくてはいけないことも

たくさんありますよね。






 

 少し前になりますが

私がフラワーアレンジメントの資格をとった

funaworksふなわーくすの

トークルームに参加しました。



みなさん、認定講師の先生です。


お花のお教室のベテラン先生から

始めたばかりの新米先生まで

様々です音譜



近況報告や

これってどうやってますか?の

ご相談などなど…


少し遅れての参加でしたが

協力し合える

ふなわーくすファミリー❗️


心強い存在です!




当教室アトリエシースリーも

ふなわーくすのフラワーアレンジメントの

ディプロマ(資格)コースがあります。


気になる方は↓↓↓

ホームページより

レッスンメニューを

ご覧いただければと思います。



資格をとったあとは

こちらのトークルームにも参加できます♡

繋がりをもち、

楽しくお話しながら、

質問などもできますよ。


 

 

友だち追加

検索(@923gzmiy)