10年ぶりの再会。お互いの変化 | 大家族ママのHappyBlog

多分…10年ぐらいは

8年ぐらいかな


私の自宅で

麹の講座をやって頂いた

仁美さんに

久しぶりアタックしたら

会えた笑い泣き


縁て不思議だと思うのが

一方的だと

成り立たないと言うことだよね〜


仁美さんが

最近FBで

韓国の情報を発信しているのを見かけて

あ。やっぱり

エネルギーのある女性は

違うなって

会いたくて会いたくて

本当に再会できて嬉しかったえーん




私のこれまで

長くお付き合いのある

『おく村』でランチを頂き

会話は弾みまくって

次回は韓国に同行させて頂くことにしますウシシ



今日は息子が

坊主になって

総体にむけて気合いを

いれてますぼけー



一緒にいた友達も

マミのご飯食べて帰るというので

必死に作る

今日は中華にやり



夏野菜も明日の為に

作り置きしてます