レッスンレポ | 大家族ママのHappyBlog



天気もイイし

体調も軽いし

張り切って動こうね〜照れ


で。自分でテンションあげてて

後で死ぬ…という笑い泣き


筋肉痛が好きな私

生きてる🩷って感じするでしょ



あ。そうそう

新しいカフェ見つけて

オーナーさんが良い人で

紹介したいお店スター


北鈴蘭台駅前に

知り合いがオープンさせてて

マザームーンカフェっていうの

(そこも行ってあげてくださーい)


でも、そのカフェじゃなくて

そのお店の前にあるカフェで

雰囲気良し。オーナーさんの感じよし。

食べ物、コーヒー美味しい🤤


/カフェ 078-907-6345 兵庫県神戸市北区甲栄台1-3-10 https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28059046/








ここは

おススメですお願い


一緒にいってた人も

いい感じだったね〜っていってたから

やっぱり良い感じのカフェやと思うラブ

(私だけの意見じゃないよ。というw)


良いお店や良い人との出会いって

奇跡やと思うのよね〜


いくつもあるお店の中から

たまたま、そこを選んだのも奇跡

その人と出会えたのも奇跡


運命の人みたいなラブ



こちらも

運命の人が新しくできたらしいウシシ


いいなぁー

若い時の恋愛って新鮮で😍

戻りたくなるわ

何も知らなかったあの頃にw