レッスンレポ | 大家族ママのHappyBlog



おこんばんわチュー


今日も張り切ってレッスン…の前に

足の指の体操


なかなか思ったように

動かない。。

小さな事の積み重ねが大事です


お家でも

足指マッサージお願いしますね




朝は吸い物とハムもぐもぐ



私はルンルンで

出したら、皆無視…えーん


(朝はテンションあげたら

鬱陶しいようです)大人になるって厳しいわ



お昼は久しぶりに三宮に

こちらは

野菜割烹のお店ですニコ


女性向きだし、野菜だし

罪悪感無しで食べれます

野菜割烹 あき吉 050-5597-6913 兵庫県神戸市中央区中山手通1-2-3 クレイエールビル 1F https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28028134/










さてさて

私はお腹が一杯なので

なーにも

夕飯のメニューが決まらない…


からの何故か

餃子を作り始めてしまい…


餃子鍋ウシシ


3人で今日はサラッと50個と

麺を6人前食べていらっしゃいました


面倒な餃子を作ったのに

この後カレーを作り始めるわたし…


スジが半額だったんです




神の声が

餃子まで作った私の耳元で


カレーの時間がきましたよぼけーって

囁いてる


今回は

見切り品で安くなっていた

舞茸をペーストにして

カレーの深みを出していこうと思います




今日はここまでぼけー


さ。寝よう


えーん見下ろされてた