8年前ですって!! | 大家族ママのHappyBlog



わーーーえーんえーんえーん


懐かしいですね


めっちゃくちゃ人呼んで

鍋パやったの


知ってるお子ちゃまが小さい笑い泣き



みなさん

お元気にしてますか?えーん

会いたいです


今回のメンバーは

学園都市クラスメンバーなので

西神南、西神中央、など

他のクラスを呼んだら…


はて。何人になっていたのかねー



ただ、

みなさんは

私と同年代だったので

同じ悩みもでてくる…時期じゃないかしら…


いつでも

連絡くださいね


私の方が病んでますけど笑い泣き

息子の事で




見切り品を

バサっときって

バターと砂糖ふって

チンしただけ



好評でしたラブ