aikoライブーーー!
ヤバかった!

だって、席が前から4番目。サイド席。
常にaikoがくっきりみえる!!!!!!!!
顔ちっちゃ!
かわいすぎ!
色しろーい(*'∀`*)v

そして、その時がきた。
aikoがステージサイド側に…アップ
、、、ターッチラブラブ

心臓バクバク泣

もうこんな機会は二度とないやろうとaikoの手を握りしめてました音譜


aiko好きになって、13年目。
ついに触れるところまでたどり着くことができましたきらきら!!
感激投げKISS


ライブ中もMCはとにかくお客さんとずっとトーク。この芸能人なのに、身近な感じがaikoならではで好きラブ


あー、次はいつ会えるんやろー!
早く次のライブ行きたいおんぷ




ツアーグッズきらきら歌うまい上に絵も上手いぼー



Android携帯からの投稿
仲よしさんにもらった東京みやげー音譜



なんかこんだけいろいろな種類入ってるとワクワクしちゃうね!

ロクシタンなんか、気になってたけど、なに買えばいいかわからず、お店でも匂いかいで終わり的なとこあるから、使ってみて良さがわかるといいな笑顔


そして!
aikoライブチケットも届いたじょー!



席はもしかしたら、前のほうかもーー!なんだー上げ上げ
楽しみすぎる!
2年ぶりにaiko!!
アルバム予習しなくちゃ!




Android携帯からの投稿


耳うらがえってるーーー!!


先週トリミングをして、いつもより短めにしたら、軽いのか耳が簡単に裏返るように。

そして、ご本人は全然気づいておりません苦笑


それにしても、ブチャイクやと思ってたけど、こうやってよーく顔みるとなかなかかわいい顔してるジャンhart

んーたまらーんラブ






Android携帯からの投稿