aikoライブーーー!
ヤバかった!
だって、席が前から4番目。サイド席。
常にaikoがくっきりみえる



顔ちっちゃ!
かわいすぎ!
色しろーい
そして、その時がきた。
aikoがステージサイド側に…
、、、ターッチ
心臓バクバク
もうこんな機会は二度とないやろうとaikoの手を握りしめてました
aiko好きになって、13年目。
ついに触れるところまでたどり着くことができました
感激
ライブ中もMCはとにかくお客さんとずっとトーク。この芸能人なのに、身近な感じがaikoならではで好き
あー、次はいつ会えるんやろー!
早く次のライブ行きたい
ツアーグッズ
歌うまい上に絵も上手い
Android携帯からの投稿
ヤバかった!
だって、席が前から4番目。サイド席。
常にaikoがくっきりみえる




顔ちっちゃ!
かわいすぎ!
色しろーい

そして、その時がきた。
aikoがステージサイド側に…

、、、ターッチ

心臓バクバク

もうこんな機会は二度とないやろうとaikoの手を握りしめてました

aiko好きになって、13年目。
ついに触れるところまでたどり着くことができました

感激

ライブ中もMCはとにかくお客さんとずっとトーク。この芸能人なのに、身近な感じがaikoならではで好き

あー、次はいつ会えるんやろー!
早く次のライブ行きたい

ツアーグッズ
歌うまい上に絵も上手い
Android携帯からの投稿







