テツ術後 2 | さーの気ままblog

さーの気ままblog

日々の生活や思ったことを気ままに書いてます(´ー`)

テツと術後初めて会いましたニコニコ

傷を見たらスゴいキレイに処置してくださってて、しかも毛並が綺麗になってた(笑)撫でた瞬間に『あ、毛が柔らかくなってる』って気付くくらい違いました(笑)

先生が『お散歩に行っても大丈夫ですよ』と言ってくださったので、外に出てみましたニコニコ

手術前よりしっかり歩くし(ゆっくりだし、ちょっとヨロヨロしてるけど得意げ)ホントにホッとしましたニコニコ

病院に戻って、おやつのジャーキーを鼻先に持っていくと、三本食べてくれましたニコニコほんの少しだけど、6日ぶりに食べてくれて、スゴい嬉しかったニコニコ音符


とりあえず明後日まで入院して、点滴など管理しながら診てもらい、明後日また血液検査して、その結果でその後を決めましょうと言う事で、一時間の面会を終えて帰りましたニコニコ
ホントはもっと居たかったけどショック!


その後、改めて前の職場へ挨拶に行きましたニコニコ
院長が疲れてて、またちょっと罪悪感がショック!

その後、お世話になった調剤薬局へご挨拶ニコニコ
ご夫婦二人で迎えてくれて、奥さんが涙ぐんで寂しいって言ってくれて、私までまた泣きそうに(笑)


明日からは新しい職場クローバー気持ちを切り替えて頑張らないと!!


テツが早く帰って来れますようにニコニコキラキラ