10/15の星読み☆。.:*
天秤座新月
自分が納得できるものを選んでいく。
無理やり合わせるのではなく。
あなたが心地良く、のびのびいられる方へ。
ライフスタイルの見直し。
必要なモノの見直し。
人や物事との関係の見直し。
何となく違和感を感じていたものは再点検を。
内と外のバランスをとる時♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この新月からは、色々な調整をしていく&その調整で必要になったことにチャレンジしていく雰囲気✨

足したり引いたり。

余分なものや関係を手放し、
今の自分が本当に大事にしたいことに力を注ぐ。

働き方、人間関係、モノなどなど。
色々なところに目を向けていく時になるかなと思います。

心地よく自分らしく日々を過ごすために。
周りではなく、あなたがこれは!と思うものを大切に飛び出すハート