10/10の星読み☆。.:*
月は21時頃に獅子座から乙女座へ
心のパズルがカチリと合っていくような日✨
何となくモヤモヤしていたものが少しずつ晴れていく。
やりたいことや目指したいものが明確になっていきそうです。
今後スムーズに進めるためにも今抱えているものの洗い出しなどをして準備を進めて♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

11日に冥王星が順行に戻る影響で、ここのところ何だかスッキリしないなぁ…と思っていたことから抜け出していく雰囲気があります✨

同時に何か覚悟を決めるようなことも。

ただそれは、「嫌なことに立ち向かう」というよりかは「自分の好きなもの、やりたいことを受け入れる」感じ。

ちょっと本気でやってみますか!と気合が入る方もいるでしょうウインク

今週も素敵な一週間になりますように飛び出すハート