10/9の星読み☆。.:*
月は獅子座
思うままにどんどん進めていくような日✨
周りからどう思われるかなどは気にせずに。
そして自分にも遠慮せずに。
今やりたいことに真っ直ぐ意識を向けて◎
楽しんだもん勝ちの雰囲気も。
ただ少し疲れたな…と感じたらお休みするのも忘れずに。
心と体に寄り添って♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

8日に引き続き、今日も思い切り楽しむ感じです◡̈*.。

好きなこと、楽しいと思うこと。
それは人それぞれで比べる必要のないこと✨
自分の心が惹かれるものに真剣に向き合って◎

また外の世界と自分とのバランスを取る調整のタイミングでもあります。

つい外ばかりに目を向けてしまいがちですが、実は自分の内側に未来に続く扉を開く鍵があるかも。

ふと、そう言えば私はこれをやりたかったんだ…!なんて気づきもありそうです。

難しく考えず、思うままに行動してみましょう飛び出すハート