10/8の星読み☆。.:*・゜
月は8時半前に蟹座から獅子座へ。
好きなことや楽しいことにどっぷり浸るような日。
たまには思い切り遊んじゃおう✨みたいな。
面白そうだ!とピンと来たことを始めたり、いいこと思いついた!なんてことを実行するのも◎
あなたの心が反応した方へ。
自分にGOサインを♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

明日は自分の中の空気の入れ替え、といった雰囲気もクローバー

最近なかなか思うように動けない…とどこか迷子になっていた方も、8日は一旦そこから離れリフレッシュを。

ここでちょっと気分転換をすることで、また違った視点を得られそうですウインク

自分で何か創作活動するも良し、映画を見に行ったり趣味を楽しんで良い刺激をたくさん受けるも良し。

あなたが笑顔になれることで良い運気をどんどん取り入れて行きましょう飛び出すハート