10/5の星読み☆。.:*・
月は21時半頃に双子座から蟹座へ。
言葉で繋がっていくような日✨
こうしていきたい、これが好き、ここがちょっと大変…などなど自分の思いや考えをどんどん外に出して◎
それによって問題解決のヒントをもらえたり、気の合う人や楽しいと思えることとの出会いがありそうです♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

5日は水星が天秤座にイン!
ここからよりコミュニケーションが盛り上がっていきそうです✨

内側に秘めた想いを外に出し、そこから色々な繋がりが出来ていく時。

ちょっと注意したいこととしては、次の2点です!
①一方通行にならないコミュニケーションを心がける
②噂話や偽情報に気をつける

①は相手の話にもきちんと耳を傾けることを大切にしていきたいところです。

また親しき仲にも礼儀あり。

いくら仲が良くても、ズカズカと相手に踏み込みすぎないように気をつけましょう💡


②はとくにSNSやネットなどの情報はそのまま鵜呑みにせず、自分でも確認するようにすると◎


あと多くの情報を得て疲れてしまった時には、一旦そこから離れゆっくりお風呂に入ったり、早めにお布団に入るのもおすすめです🛁*。


良い一日を~飛び出すハート