10/4の星読み☆。.:*・゜
月は双子座。
ふらりと立ち寄ったところで意外なご縁に恵まれるような日✨
それは人だけでなく、モノや物事の場合も。
興味のあること、学んでみたいこと、気になることを自由に追いかけて◎
自分の中に生まれた小さな好奇心を大切に。
見える世界が広がる楽しさを味わって♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

軽やかに飛び回る🕊 ͗ ͗𓂃🤍

ここのところ、結構同じところでグルグル…といった方も多いかな?と思います。

なかなか抜け出せない。
でもここでしっかりと向き合わなければ、みたいなね。

でも4日はすこーしそこに新しい風を吹き込む時✨

頑張って何とかしようとしている時は意外と視野が狭くなりがち。

だからこそ、周りと話したり、楽しそうだなと思えることをしてみたり。

今向き合ってることとちょっと違うことをすることで現状を突破する鍵が得られることも。

何にせよ、あなたはいつも頑張っています。
時々は息抜きしたって大丈夫。

明日はリフレッシュ日和!
ふぅと心と体の力を抜いてみましょう飛び出すハート