10/2の星読み☆。.:*
月は牡牛座
お好きな方をどうぞ!みたいな日✨
どっちを選んでもそこからあなたが望む方へ進んだり、今後じっくり取り組むことで実りが得られそう。
もちろん両方選んじゃおう!もあり。
大事なのは自分に素直になること♡
焦って妥協したり、心惹かれない方を選ばないように⸝⋆

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

10/2は、今ある選択肢に加えて、「え、そっちもありなの!?」といった選択肢が急にやってくることも✨

色々ガラッと変わっていく中で(そしてあなた自身が変えていく中で)今まで見えていなかったものも見えてきそうですウインク

ただちょっと流れが早いので、今決めなきゃだめかな⁉︎と焦ると自分が大事にしたいところをスルーしてしまうかも。

選ぶ時に「まあ大体はいいんだけど、ここが少し気になるなぁ…」なんて思うことがあったら、決断は急がずに。

本当に私に必要かな?
本当に私が望んでいることと合っているかな?

などを考えてから再び選ぶようにしても良いでしょう飛び出すハート