10/1の星読み☆。.:*
月は10時過ぎに牡羊座から牡牛座へ。
のんびり癒しタイムみたいな日✨
やりたいことを心ゆくまで。
好きな音楽を聴くも良し、美味しいものを食べるも良し、ごろごろお昼寝も良し。
ふらっとお散歩してみるのもおすすめです。
たっぷり自分を満たすことが次のステップへ進む力に♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

10月は自分を笑顔にすることからスタート爆笑

ここのところバタバタした感じもあって、心や体がぎゅっとなっている方が多いかもしれませんね💦

そんな自分自身を緩め、まずはしっかりパワーチャージ。
それから「よし、やるぞ!」となったあなたは最強なのです。

なので、好きなことばっかりしていていいのかな…などと思わずに、明日は自分にたっぷり愛情を注ぐ1日を♡