9/29の星読み☆。.:*
牡羊座満月🌕
次の目標を設定する。
それは誰かではなくあなた自身が決めるもの。
ワクワクや楽しそう!と思えるものも詰め込んで◎
この先は何もかもが未知だから。
時には不安になることだってあるかもしれない。
それでもあなたが飛び込んで来るのを新たな世界が待っている。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

「終わりと始まり」
みたいな感じがある牡羊座満月です。

すでに先週の秋分前後辺りから
何かに区切りをつけたり、
新たなことに挑戦し始めている方も多いかな?と思います。

それがこの満月でより加速していく雰囲気に。
自分の内にあるテーマや本当の望みに気づき、動き出していく✨

テーマや望みは一人一人違うもの。
進め方やスピードが周りと違っても構いません。

大事なのは、自分の思いに素直になること。
背筋を伸ばし、思い切って一歩踏み出すあなたに。
周りも世界も自然と応援する流れに飛び出すハート