9/28の星読み☆。.:*
月は魚座。
ゆらゆら心が揺れる、みたいな日✨
ワクワクとソワソワが混じる感じも。
普段なら気にならないようなことが気になったり、あれもやらなきゃ!と焦る気持ちが出てくる人も。
何だか落ち着かない…とか、集中できないな…なんて時は一度手を止め休憩を取り気分転換を♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

29日が牡羊座満月となるので、
明日は満月前日なわけですが…

結構心ゆらゆら…いやぐらぐら⁉︎みたいな雰囲気があります😅

このままでいいのかな?
もっと違う道を選んだ方がいいのかな?

と色々思い悩むことも。

もちろん自分の内面の揺れもあるのですが、外の世界も変化が激しい時。

置いてかれないようにしなきゃ!と無意識に自分にプレッシャーをかけてしまいがちです💦

ただ満月以降は、
よし!もう決めた!
やるっきゃない✨
といった感じになっていくので、あまり自分を追い詰めすぎずに☺️

明日は少し休憩多めに。
そして未来の私はこうなっていく予定‼︎と明るいイメージを膨らませて。
マイペースにお過ごしくださいね飛び出すハート