日付が変わったので、今日はもう新月ですね。

(乙女座新月:9:52)

 

 

この新月では「整理整頓」がポイントに。

 

もちろん身の回りのお片づけや、やっていなかったことをやることも大事なものの。

やらなくていいことまで抱え込んでいないかな?というチェックもぜひ。

 

 

あれやらなくちゃ!これやらなくちゃ!となりがちな毎日。

 

さらには、まだまだダメ!もっとしっかりやらないと!

なんて厳しい目を向けて。

 

ついつい自分で自分を追い込んでしまっていることもありますよね。

 

 

最初から完璧じゃなくていい。

誰かを頼ってもいい。

周りに全部合わせなくてもいい。

もっと自由にやってもいい。

 

今回はそういうことを自分に許可する時でもあるのかなと思います。

手抜きをするわけじゃないけれど。

肩の力を抜く時間があってもOK。

 

あなたはいつも。

この変化の激しく大変な日々を頑張って進んでいるのだから。

 

 

天王星からの影響もあるこの新月。

周りの目よりも自分の心や感覚に目を向けることを意識して。

 

 

これって今の自分に合っていないかも?とか

ちょっとしんどいな…と感じているマイルールも見直した上で、

もう一度作り直してみるのも良さそうです♡

 

 

新月のお願い事をする方は、

・健康のこと

・お仕事のこと

・自分のレベルアップに関すること

・これから進めていきたいこと

などがおすすめ。

 

 

気づかないうちに無理をしていた疲れがどっとでてしまったり。

普段は平気なのに…と思うような些細なことで心が揺れたり。

 

自分の繊細な部分が出やすい新月です。

 

無理せず。

自分を労わる時間も大切に。

(◎ゆっくりお風呂に入ること・ゆっくり眠ること)

 

素敵な新月の時間を過ごせますように♡

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

クローバーお知らせ&鑑定メニュークローバー

 

♡LINE公式♡

お知らせやLINE公式だけの星からのメッセージも配信中♪

登録はこちらから!

URL   https://lin.ee/6Hjxrvq

 

登録できない場合は、

【@725yytac】で検索を

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚