明日は新月です✩°。⋆

(7/10 10:16頃)


最近はお天気もそうですが、

気分的にも何となくモヤモヤ…

という方もいたかもしれませんね。


やりたいことはあるけれど、

今このタイミングで良いのかな?とか。


やってみたものの、なかなか結果が出ないな…とか。


昔やったけど上手くいかなかったから、ちょっと不安だな…とか。


7月前半はややそうした雰囲気になりやすい感じがあります。

過去の傷が出てきやすい感じも。

(なので。落ち込んだり、自分を責めたりしなくて大丈夫ですよー!)



さてさて。

そんな中での今回の新月。



ポイントとしては、

・自分の成長に繋がることを始める

・周りにも、自分にも優しさを

・ついついやってしまうことの見直し&改善

・体のメンテナンスも大切に


こんなところになります。



自分のレベルアップのために。

本などと向かい合って勉強するのも良いですが。

周りの人の良いところをチェックして、取り入れるのもおすすめです。



例えば、仕事のやり方だったり、時間の使い方だったり。

立ち振る舞いとかもそうですね!


少しでも自分の成長に繋がりそうだな〜と思えば、小さなことでも良いのでやってみてください。




ただ、焦りは禁物です。

もちろん直ぐに結果が出たら嬉しいのですが。

自分の成長は1日や2日では感じられないことも。


一気に取り組む!と言うよりは、

少しずつでもじっくりやっていくぞ!ぐらいの気持ちでいきましょう。




それから、この新月前後は心と体を整えることもポイントになりそうです。


体をゆっくり休めること。

リラックスできる時間を作ること。


また肩こりが酷いとか、もしどこか痛みや違和感を感じている場合は、その部分のケアもぜひ!




新月のお願い事をする方は、


♡家や家族、親しい人のこと

♡ひそかに心の中で願っていること

♡自分の成長に繋がりそうなこと


などを意識してみると◎

シンプルに、心が求めていることを願いにしてみると良いでしょう。



ではでは、素敵な新月の時間をお過ごしくださいませ☪︎*。꙳




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

クローバーお知らせ&鑑定メニュークローバー

 

♡LINE公式♡

お知らせやLINE公式限定の星からのメッセージも配信中♪

登録はこちらから!

URL   https://lin.ee/6Hjxrvq

 

登録できない場合は、

【@725yytac】で検索を

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚