10月もあっという間に過ぎ去り、今年も残り2ヶ月。

 

まだ実感があまりないのですが(笑)

12月が近くなってくると、えっ!?もう!?

と謎の焦りが出くるんじゃないかなと思っています爆  笑

 

最近は朝晩と日中の気温差が出てきていますよね。

昼間は気持ちよく過ごせる気温ではありますが、夕方ぐらいになってくると、ちょっとひやっとするな〜とあせる

 

体調管理、結構大事な気がしています!

(という私はここ何日かやや喉に違和感が…)

皆さまどうぞお体にはお気を付けくださいませクローバー

 

季節の移り変わりとともに、

自分の中にも変化を取り入れながら

1日1日を大切に過ごしてきた10月。

 

まずは自分にお疲れ様の一言をハート

 

そして残り2ヶ月を駆け抜けるように、スピードが上がっていきそうな11月。

 

周りとの繋がりも感じながら、今月も進んでいきましょう♪

 

 

 

11月の星の流れ流れ星

 

・11/4   水星逆行終了

・11/11 水星:天秤座から蠍座へ

・11/14 火星逆行終了

・11/15 蠍座新月

・11/21 金星:天秤座から蠍座へ

・11/22 太陽:蠍座から射手座へ

・11/29 海王星逆行終了

・11/30 双子座満月/月食

 

こんな流れになりますブルー音符

では、注目ポイントを見ていきましょう!

 

 

 

蠍座新月♡私は私を生きていく

 

11/15に蠍座で新月を迎えます。

深い絆、継承、欲望、集中力、洞察力などを担当する蠍座。

 

前日に火星が順行に戻ったこともあり、

より自分の中の情熱が燃え上がるような感じがあります。

 

誰でもきっと心の中に望むものはあるでしょう。

 

「〜したい」「〜になりたい」「〜が欲しい」

 

周りに話さなくても、ずっと密かに持ち続けていた思い。

 

そろそろ実現させるために本気になってみませんか?

という声が聞こえてきそうです。

 

 

♡自分の意思をはっきりさせること

 

♡自分に嘘をつかないこと

 

♡周りとの絆を深めること

 

♡やりたいことに集中すること

 

♡時間を忘れるほど、とことんやってみること

 

 

この新月は「自分を生きる」という決意をする時です。

 

誰かの目を気にすることをやめる。

自分に遠慮することもやめる。

 

弱い部分だって自分なのだと認めていく。

 

あなたは誰も代わることのできない存在なのです。

 

心の底から湧き上がる思いを信じて、

「本当はどうしたいのか?」という答えを出していきましょう。

 

そこに進むべき道が見えてくるはずですキラキラ

 

 

 

双子座満月♡出会うべくして出会う

 

11/30に双子座で満月を迎えます。

コミュニケーション、学習、好奇心、情報、会話などを担当する双子座。

 

・学びはさらに次のステップへ

 

・不思議なご縁はあなたの成長へ繋がるもの

 

・情報の整理整頓を

 

この満月では、

「出会いによる成長」

ということが起こっていきそうです。

 

出会いの前には別れや手放すものがあるかもしれません。

 

ですが、それを埋めるかのようにやってくる出会い。

 

新しい人脈や新しい趣味などは学ぶことが多いですよね。

 

自分の知らない世界。

自分の知らない知識。

自分の知らない価値観。

 

様々なものがあなたの中に入ってくる感じがあります。

 

そこから自分の価値観が変化することもあるでしょう。

 

こんなに面白いことがまだこの世界にはあったのね!と気づくこともあるでしょう。

 

上手く取り入れて自分のレベルアップに繋げていきたいところですキラキラ

 

 

ただ一つ注意点としては、

なんでもかんでも受け入れないこと。

 

どうしても触れる情報が多くなってくると、偽情報などが入ってきてしまうことも。

 

自分の軸はしっかり持ちつつ、

必要なものを選ぶことを忘れずに!

 

 

 

水星・火星・海王星逆行終了♡年末に向けてスピードアップ!

 

今月は次々に逆行中の天体が順行に戻っていきます。

 

今まで停滞していたことが流れ出していくような感じがありますし、

いよいよ勝負に出る!という人もいるでしょう。

 

さぁ、やるぞ!

どこか自分のエンジンがかかるような、そんな時になりそうです。

 

色々と忙しさが出てくる雰囲気もDASH!

 

やる気がアップしてガンガン進めていくのはいいのですが、その分心や体には負担がかかります。

 

ぜひ自分自身のケアも大切にしてくださいね♡

メリハリも大事になっていきそうです。

 

また、曇っていた心に晴れ間が見えるような。

ようやく長いトンネルから抜け出せるような感じもあります。

 

一人の時間やのんびりした時間を作り、自分とじっくり向き合うのも良いでしょうハート

 

 

 

おわりに♡

 

長い間色々と調整をしてきたこともあるのではないでしょうか。

 

その調整が終わり、ここからはスピードを上げて進んでいこう!といった感じになっていきます。

 

今年も残り2ヶ月ではありますが、まだまだあとひと山乗り越えるぞ!ぐらいの熱量が必要な雰囲気。

 

情熱を燃やしつつ、突破していくような。

あなたの中に眠る力が求められそうです。

 

ですが常にパワーを使っていると、どうしても疲れが出てきますよねあせる

 

気づいたらぐったり…とならないように、

できればこまめにお休みは取っていきたいところです。

 

大切な人と過ごしたり。

趣味を楽しんだり。

またはのんびりお昼寝をしたり。

 

オフの時間も楽しんでいきましょうブルー音符

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

11月も素敵な1ヶ月になりますようにハート

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

クローバーお知らせ&鑑定メニュークローバー

 

星を使い自分らしく心地良く生きていくキラキラ

【星読みメール鑑定】

お申込はこちらから

(LINE公式からも受け付けています♪)

 

♡LINE公式♡

お知らせや毎日のワンポイントアドバイスも配信中♪

登録はこちらから!

URL   https://lin.ee/6Hjxrvq

 

登録できない場合は、

【@725yytac】で検索をむらさき音符

 

 

♡stand.fm

声のブログも始めました!(のんび〜り喋っております)


https://stand.fm/channels/5f85fa5037dc4cc7e1e3b7e5




♡リンク集

 https://www.handshakee.com/sa0choco

 

 

 

 

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚