気温も下がり、大分過ごしやすくなってきましたクローバー

朝晩はひやりとする日もあり、何を着ようか迷うぐらいです。
 

とはいえ昼間との気温差はまだ大きいので、うっかり風邪を…なんてこともありそうな感じがあせる

体調管理には十分に気をつけていきたいところですね。

 

また食欲の秋の始まりでもあります。

食べ過ぎにも注意しないとですね笑爆  笑

 

さて、9月も後半となりました!

9/17 20:00には乙女座で新月を迎えますブルー音符

 

 

 

新しいステージ向けて、自分をしっかり整えて♡

 

乙女座の担当は仕事、健康、感謝、日常生活、客観的な分析など。

 

自分が作っていく未来に向けて。

自分が叶える夢や目標に向けて。

 

・今やるべきこと

・後回しにしていること

・体調管理

 

などに目を向けていく時になりそうです。

 

これから先をスムーズに進めていくために、

自分で自分をサポートしていく感じですねキラキラ

 

その第一歩となるのが、今の問題点の見直し。

 

 

あとでやればいいや〜と思っていること、ありませんか?

 

ズルズル続けてしまっている悪習慣、ありませんか?

 

やらなきゃいけないけど面倒で…と手が止まっていること、ありませんか?

 

 

ちょっと耳が痛くなりそうなことを書いてしまいましたがガーン(笑)これが意外と大事なんです。

 

 

あなたの土台の部分が安定していないと、力は十分に発揮できません。

 

もう準備はばっちり!いつでもOK!状態でいることが、チャンスを掴むコツでもあります。

(チャンスの神様は前髪しかないなんてことも言われますよね!)

 

いざチャンスが来ても、まだあれやっていないから今は無理…汗となるとチャンスを逃すことにも。

 

ぜひこの機会に自分や身の回りのことを隅々まで点検して。

新しいステージに向けた準備を進めていきましょう。

 

ちなみにこの準備は、年末やその先の風の時代にも繋がっていきますよキラキラ

 

 

 

自分が「楽しい」「好き」と思える時間を大切に♡

 

こういう時間好きだな〜。

これやってる時って本当に時間も忘れちゃうハート

 

そんなことを思える時間を大切にしていきたい時でもあります。

 

趣味や大切な人と過ごす時間の充実が、日々のパワーチャージになっていきそうですニコニコ

 

お家でのんびりした時間を過ごすのはもちろんのこと。

 

新たに落ち着けるカフェを見つけたり、

お!これ面白そう!と感じた趣味を始めるのも良いでしょうキラキラ

 

またそうしたあなたの「好き」の時間の使い方を発信するのもおすすめです。

そこで新たな繋がりが生まれたり、逆に良い情報をキャッチすることもできるかも。

 

 

あれやらなきゃ!これやらなきゃ!となりがちな時です。

 

心や体がほっとできるような。

力がふっと抜けるような。

そんな時間も作ってみてくださいねむらさき音符

 

 

 

新月の願い事♡

 

・健康のこと

 

・なかなかやめられない悪習慣のこと

 

・仕事(職場環境など)のこと

 

・資格試験や今勉強していること

 

上のようなことを思い浮かべながら願い事をしてみましょうハート

 

願い事の書き方はこちら↓

https://www.sa0riblog.com/negaigoto/

 

 

 

 

 

おわりに流れ星

 

夏も終わり、季節は実りの秋へ。

 

13日には木星の逆行が終了し、

これからは活動の場が広がったり、

活躍する機会が増えていくことになりそうですキラキラ

 

その流れにスムーズに乗るためには、

やるべきことにきちんと取り組み、

自分を整えておくことが欠かせません。

 

今回はそのやるべきことや、やり忘れていたことなどの洗い出しの時でもあります。

 

今の自分ともう一度向き合い、

これから先の未来に向けて準備を進めていきましょうむらさき音符

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたハート

 

星からの優しい光が

あなたに届きますように✩⃛∗*゚

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

クローバーお知らせ&鑑定メニュークローバー

 

星を使い自分らしく心地良く生きていくキラキラ

【星読みメール鑑定】

お申込はこちらから

(LINE公式からも受け付けています♪)

 

 

♡LINE公式♡

お知らせや星について配信しています♪

登録はこちらから!

URL   https://lin.ee/6Hjxrvq

 

登録できない場合は、

【@725yytac】で検索をむらさき音符

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚