毎日暑い日が続いていますが、皆さま体調などは崩されていないでしょうか?

 

本当にちょっと外に出るだけでも、ヘロヘロになるような暑さですよねガーン

 

水分補給に、栄養バランスの良い食事、そして質の良い睡眠。

 

夏バテにならないためにも、体の調子はしっかり整えないとなぁと思っていますDASH!

(と言いつつ、つい夜更かししてしまうのですが…笑)

 

さて、8月も後半となりました!

8/19の11:41には獅子座で新月を迎えますブルー音符

 

 

自分の熱い想いを感じながら、人生をより輝かせる時♡

 

獅子座の担当は創造、意思、自己表現、恋愛など。

 

理想や夢。

なりたい自分。

 

きっと自分はそこに辿り着けるのだと信じて。

 

この新月では熱い想いを胸に、

力強く動き出していく時になりそうですキラキラ

 

まずは、こんなことしたい!

ああいう風になりたい!

を口に出してみるのも良いかと思います照れ


 

自分で決めて、それを口に出して。

 

私はこれで良いのだと心から思えたのなら。

それは何より前に進む力となるでしょう。

 


また集中力抜群の時でもあります。

 

ちょっとお試し感覚で始めたことでも、

夢中になっていつの間にか極めていたキラキラ

なんてこともあるかもしれません。

 

「これ好き!」と思えるものに全力で愛を注いでいける。

そんな力強さもこの新月は秘めているのです。

 



ここから自分らしい道を進むのに大事なことは、

日々一歩ずつ進む自分を認めること。

(照れくさいかもしれないですが、褒めることも忘れずにハート

 

上手くいった日もいかなかった日も。

それこそ失敗して凹んでいる日も。

 

ちゃんとその日を取り組んだ自分に

「よく頑張ったね」と声をかける。

 

誰かと比べたり、私なんて…と思う必要はないのです。

反省はしても、引きずらずに。

 

どんなあなたであっても。

明日に繋がる自分の道を進むあなたは、

いつも輝いているのだから。

 

 

オンオフの切り替えを大切に♡

 

今回の新月。

実はかなりアツいのですキラキラ

 

情熱の炎もメラメラと。

やるぞ!と気合も入り、自分が目指したいところに向けて全力で進んでいける雰囲気。

 


もちろんやる気があるのは良いことなのですが、時には自分の限界を超えてやってしまう場合が汗

 

さらには熱くなりすぎて周りや自分自身にもイライラプンプンなんてことも。


 

そんな時にリラックスできる場所や時間があることは大切です。


 

ほっとできる場所。

家族や親しい人と過ごす時間。


 

頑張りたいのに頑張れないあせる

そうした燃料切れを起こさないためにも、自分のリラックスタイムを作るようにしてみてくださいねハート

 

アロマやお気に入りの入浴剤など、

癒しグッズを生活に取り入れるのもオススメです!

 


動く時には動き。

休む時には休む。


 

体や心のサインもキャッチしながら、

理想や夢に向かって進んでいきましょうクローバー

 

 

新月の願い事♡

 

・なりたい自分・理想の姿

 

・人生の中で成し遂げたいこと

 

・こうしたい!と思っていること

 

・自分に自信を持つこと

 

などを思い浮かべながら願い事をしてみましょうハート

 

あなたの内側に眠る熱い想いを言葉にクローバー

 

 

おわりに流れ星

 

夏の暑さと同じように高まる自分の中の熱。

 

こうしたい!ああしたい!

といつも胸の中にあった思いを

自分自身で表現して形にしていく時です。

 

今までは、どうしようかな…。

やりたいけど上手くいくかな…。

なんてちょっと足踏みしていたことも。

 

よし、やってみるか!と一歩踏み出す勇気が持てそうな感じがあります。

 

一度きりの人生。

自分の人生を創っていくのはあなたですウインク

 

誰かに、そして自分にも遠慮することなく。

自分自身を輝かせていきましょうキラキラ

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたハート

 

星からの優しい光が

あなたに届きますように✩⃛∗*゚

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

クローバーお知らせ&鑑定メニュークローバー

 

星を使い自分らしく心地良く生きていくキラキラ

【星読みメール鑑定】

お申込はこちらから

(LINE公式からも受け付けています♪)

 

 

♡LINE公式♡

お知らせや星について配信しています♪

登録はこちらから!

URL   https://lin.ee/6Hjxrvq

 

登録できない場合は、

【@725yytac】で検索をむらさき音符

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚