今日5/7の19時45分頃に満月を迎えます満月

お天気が良いので、綺麗なお月様が見れるかな?と今から楽しみですキラキラ

 

さて、今回は蠍座で満月となります。

 

深い絆、継承、欲望、変容などを担当する蠍座。

 

「素直な思いを表に出していこう!」

 

といった雰囲気が出てきそうです。

 

 

心の奥深くにある本音。

押し込めてきた感情。

過去の心の傷。

 

そうしたものに、今一度目を向けていく時となるでしょう。

 

 

イライラしたり不安になったりしても

そんな時もあるよね、と自分に寄り添ってあげること。

 

弱い部分があってもいいのだと受け止めてあげること。

 

自分自身と向き合い

じわじわと傷を癒すことで

隠れていた本音が見えてきそうです。

 

 

月の光を浴びながら

じっくり時間をかけて

心との対話を

 

 

この満月は今までの振り返りでもあり、

感情だけでなく溜まっていた疲れがドバッと出てくる人もいるかもしれませんあせる

 

こちらも同様に受け止めて

 

お疲れさま、よく頑張ってきたね。

 

と自分に声をかけ、心と体をゆっくり休ませてあげてくださいハート

 

 

現状にモヤモヤしている方も多いと思います。

 

あれもできない…。

これも厳しそう…。

 

どこか八方ふさがりな気がしてしまうこともショボーンあせる

 

もちろんリアルな面を見ることはとても大切です。

ですがこの満月のタイミングでは、

想像を膨らませることで突破口が開けるような感じがあります。

 

今までの経験や体験にプラスして、

想像力を使いながら今を未来に繋げていく。

 

時にはガラッとやり方を変える場合もあるかもしれません。

 

 

変わらないものと変えていくもの

 

必要なものと不要なもの

 

 

自分の感覚を信じてそれらを見極めながら

少しずつ進んでいきましょう。

 

 

満月恒例の手放し満月

いつも通り断捨離にぴったりの時ですキラキラ

 

 

掃除をする時には

細かいところまで丁寧に。

 

「あースッキリした〜!」

 

と思えるぐらい徹底的にやってみてくださいウインク

 

 

また感情を出すという点では

涙活なども良いかもしれません。

 

感動する映画や本。

泣きたい時に聞く曲を聴きながら

感情面のデトックスをしてみては如何でしょうか?

 

親しい人などに、抱えていた思いを打ち明けてみるのもOKです。

 

 

こんなことまで話しちゃった!

何だかめちゃくちゃ泣いてしまった!

 

でもどこか心が軽くなったかも?

 

 

そんな心の重い荷物の手放しを行いながら

次の双子座新月のための準備をしていきましょうキラキラ

 

 

蠍座は泌尿器、生殖器系を担当しています。

スクワットといった下半身を動かす運動や、

白湯を飲むこと、半身浴もオススメですよ♡

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたハート

 

素敵な満月の時間をお過ごし下さいね流れ星

 

星からの優しい光が

あなたに届きますように✩⃛∗*゚

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

クローバーお知らせ&鑑定メニュークローバー

 

自分の本質を握り、幸せな未来を創るキラキラ

【星読みメール鑑定】

お申込はこちらから

(LINE公式からも受け付けています♪)

 

 

♡LINE公式♡

お知らせや星について配信しています♪

登録はこちらから!

URL   https://lin.ee/6Hjxrvq

 

登録できない場合は、

【@725yytac】で検索をむらさき音符

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚