皆さまこんばんは、saoriですむらさき音符

 

気付いたらもう4月も終わりに近づいてきていますね!

驚きの早さ…びっくり

自粛モードもあり、おうち時間が増えている方も多いのでは?

 

私も家で過ごす時間が増えたため、

断捨離に励んだり、今まで読めていなかった本を読んだり。

外にはなかなか出られませんが、その分おうち時間を楽しんでいますクローバー

 

そんなこの頃ですが、明日、4/23の11時半近くに牡牛座で新月を迎えますキラキラ

 

 

本当に自分の手に入れたいものを見つめ直す時♡

 

牡牛座の担当は、お金、豊かさ、価値、美しさなど。

 

自分で直接触って、味わって。

五感を活かしながら心と体で物事を理解していく。

 

そんな自分自身が納得できるような

「欲しいもの」

 

世間の評価が高いからとか、

持っていないと周りの目が気になるからとか。

 

そういった誰かと比較して欲しいものは

心からどうしても手に入れたいものなのでしょうか。

 

今回の新月では周りを気にしなくていいから、

本当のところはどうなの?と聞かれているようです。

 


これは物だけには限りません。

 

お金や豊かさを生み出す「もの」

つまり、働き方についても考える時になります。

 

天王星も牡牛座にあることから、

ここから自分の働き方を改革していく人もいるでしょう。

 

・新しい分野の仕事に携わる

 

・副業として何か始めてみる。

 

・資格にチャレンジしてみる。

 

この新月を機に、経済的な分野において

自分をレベルアップさせていくような時期が始まるかもしれませんキラキラ

 

 

 

マイペースにじっくり取り組んで♡

 

 

なかなか結果が出ない時は、どうしても焦りが生じます。

 


何で上手くいかないんだろう…?

周りよりも遅れている気がする…。

もしかして私が悪いのかも…?

 


そんな不安も出てきますよねあせる

 

ただ、この時期は自分のペースを大切にして欲しい時でもあります。

 

人それぞれペースは違うもの。

 

早い方がいい。

遅い方がいい。

 

もちろんレースなどは早い方がいいかもしれませんが、

自分の成長スピードにどちらがいいということはありません。

 

 

周りのペースや感情に心を乱されないで。

 

調子が出ないなという時は、自分の心地良い場所でリラックスしてペースを取り戻して。

 

美味しいものを食べてパワーをチャージするのもおすすめです音符

 


自分で確かめて納得した上で先へと進んでいきましょう。

焦らず、一歩一歩踏みしめて。

 


また楽しむことも忘れないでくださいねウインクキラキラ

ワクワクしながら学んだり、体験したり。

誰かと話して共有することでも良い刺激をもらえそうな時です。

 


楽しんでやればやるほどやる気アップ!

次のチャレンジへの勇気も湧いてくるかもしれませんハート

 

 

今までのやり方、これからのやり方♡

 

「本当に自分が欲しいもの、自分にとって価値があるもの」

それを手にするために、今までのやり方を考える必要もあるでしょう。

 

もちろんここまで学んできた知識や、経験はどんどん活かしてOK!!

 

その上で日々の変化にどう対応していくか。

それが求められることになりそうです。

 


柔軟に変化を受け入れて。

客観的に状況を見て。

時には古い価値観や考えを手放して。

 


自分をバージョンアップさせて、

心が求める幸せのために動き出すタイミング。

 


もっと自由に。

もっと感覚を大切に。

 


あなたの率直な思いが、何よりも前へ進む力となるはずです。

 

 

新月の願い事♡

 

・心から欲しいもの

(あれ食べたい!これ欲しい!をそのままストレートにキラキラ

 

・この知識や技術を身に付けたい

(資格取得や趣味といったもの)

 

などを考えながら願い事をしてみましょうハート

 

今回は思いっきり心の声を出す時です爆  笑

 

恥ずかしい?

そんなの無理?

 

なーんて思いはポイっとして、

自分の欲しいものを言葉にしてみてくださいねブルー音符

 

 

 

おわりに流れ星

 

この牡牛座新月は結構色々なことが変わっていくタイミングなのかなと思います。

 

特に自分の中にある価値観は変わっていくことになるかもしれません。

 

今まで一番良い方法だと思っていたことが

実はそうではなかったり。

 

普段目を向けていなかったところに新しい価値を見出したり。

 

外にはなかなか出られないけれど、

その分おうちの中でできることに注目するような。

 

そんな見方を変えるような時になりそうです。

 

大事なのは感覚を大切にすること。

どちらを選んだらもっと心地良く過ごせるのか。

 

きっとその答えは心が知っていることでしょうキラキラ

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたハート

 

星からの優しい光が

あなたに届きますように✩⃛∗*゚

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

クローバーお知らせ&鑑定メニュークローバー

 

自分の本質を握り、幸せな未来を創るキラキラ

【星読みメール鑑定】

 

お申込はこちらから

(LINE公式からも受け付けています♪)

 

 

♡LINE公式♡

お知らせや星について配信しています♪

登録はこちらから!

URL   https://lin.ee/6Hjxrvq

 

登録できない場合は、

【@725yytac】で検索をむらさき音符

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚