皆さまこんばんは、saoriですむらさき音符

 

すっかり春ですね〜黄色い花

と言いたかったのですが、

今日はちょっとひんやりしていて…。

気温が落ち着くのはもう少し先かな?

この時期は着るものに悩みますねDASH!

 

 

さて、いよいよと言うべきでしょうか爆  笑

明日3/24の18時半頃に牡羊座で新月を迎えます!

 

 

 

自分自身でスタートを切る時♡

 

牡羊座の担当は自立、スタート、挑戦、正義感など。

 

新しく生まれ変わるような感じがあります。

過去のことはもちろん大切ですが、

いつまでも過去ばかり見ているわけにはいきません。

 

今まで積み重ねてきた学びや経験を活かしながら、次の挑戦が始まる時です流れ星

 

 

3/22には土星が水瓶座に移動しました。

きっちりと枠の中にはまって

コツコツ積み上げることから、

もっと視野を広げていく。

 

自分自身を解放し

周りの人と手を取り合って

未来に向けて進んでいこうブルー音符

というムードになっています。

 

 

ここまで見てきた世界から、もっと広い世界へ♡

 

 

これをやったら変かな?

とか

今始めるのって周りから見たらどうなんだろう?

 

なんて「普通」という枠にとらわれることはもう終わり。

私はやっぱりこれがやりたい!と思ったことをスタートさせていきましょうキラキラ

 


そうすることで、

「何が本当に大事か」

という自分の中にある価値観も変わってくるかもしれませんよウインク

 

 

 

未来への計画を立てよう♡


未来へのイメージが膨らみやすい時です。

またそれだけではなく、

しっかりと現実的な視点で考えられる時でもあります。

 

つまりキラキラ

これからの計画を立てるにはぴったりのタイミング!

ということになりますね音符

 

 

自分の夢や理想を広げて、

 

しっかりと形にしていく。

 

そんな力が高まる感じがあります。

 
 

1つプラスするとすれば、

夢に向けて動き出すには

やはり体が大事だということ

 

最近ちょっと不調を感じている…

なんていう場合にはしっかりと休息を。

それでも治らない場合には、

病院に行ってチェックを。

 

健康第一とよく聞くように、

自分の未来への計画を進めるためには

まずは体と心を整えることを忘れないようにしましょうクローバー

 

 

 

良いところは取り入れて♡


これをやろう!と決めて動き出すのはとても素敵なことですキラキラ

でも1つ気をつけたいのは、

「自分が良ければ何でもいい」

というわけではないということ。

 

上手くいかない時に周りに八つ当たりしたり、アドバイスに耳を傾けないのはNGです。

 

相手の意見も聞き、

色々な視点から自分の考えはどうかを確かめる。

 

そんな作業も時には必要になります。

 

これは意見に流されるということではなく、

自分の計画をブラッシュアップするために重要なこと。

 

感謝の気持ちを忘れずに、

良いところは自分の中に取り入れて、

より良い流れを作り出していきましょう。

 

 

 

新月の願い事♡

 

・この1年間で叶えていきたいこと

 

・新しくスタートさせたいこと

 

・こんな私になりたい!

 

などを考えながら

願い事をするのがおすすめですラブラブ

 

自分がワクワクするようなことを

素直に言葉にしてみてくださいね♡

 

 

 

おわりに流れ星

 

牡羊座新月。

新しい始まり。

 

そう聞くとワクワクすると同時に、

ちょっぴり不安な気持ちも出てきたりしませんか?

 

新しいことを始めるって

結構自分の中で迷いがあったりしますあせる

 

今まで上手くいかなかったこともあるし…汗

と過去に引っ張られたりもする。

 

ですが、この牡羊座新月のパワーはそれさえも跳ね除けるものキラキラ

 

過去にはバイバイと手を振って、

姿勢をぴんと正して

新しい自分を生きる旅にでる。

 

そんなタイミングなのです。

 

自分の内なる情熱を信じて、

未来へ向けたチャレンジしていきましょうキラキラ

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたハート

 

 

星からの優しい光が

あなたに届きますように✩⃛∗*゚

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

クローバーお知らせ&鑑定メニュークローバー

 

自分の中にある宝石を見つけて輝かせるキラキラ

【星読みメール鑑定】

 

こころ、ほわり、ふわりハート

【オラクルカードリーディング】

 

お申込はこちらから

(LINE公式からも受け付けています♪)

 

 

♡LINE公式始めました♡

お知らせや星について配信しています♪

登録して下さる方がじわじわと増えていて嬉しいです照れハート

登録はこちらから!

URL   https://lin.ee/6Hjxrvq

 

登録できない場合は、

【@725yytac】で検索をむらさき音符

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚