こんにちは、saoriですむらさき音符

 

今日の20時半頃に、火星が射手座から山羊座へと移動します。

(〜3/31まで)

 

 

内なる情熱がメラメラと…!ハッ

火星は心の中にある思いをどんどん刺激してきます。

 

時には、「理想を形にするためにまずはやってみようよ!」と背中を押されることも。

 

あなたが望みに対して行動することを応援してくれているのですキラキラ

 

 

この時期はとにかく色々なことに挑戦してみることが大切になります。

 

「やったことがないから」とか、

「ちょっと自信がないから」という理由で

今まで出来なかったことを思い出し、チャレンジしてみるのも良いでしょうキラキラ

 

 

この社会の中でどうやってあなたの力を発揮していくのか

 

 

それが行動によって見える時であり、

あなたの成長にも繋がっていくことになります。

 

 

人によってはこの時期多忙になる人も。

大きなプロジェクトを任されるようなことがあるかもしれませんDASH!

 

ワクワクした気持ちがあるものの、同時に周りからのプレッシャーも大きい時です。

 


最近なんだか疲れてるな…。

イライラすることが増えたな…。

 


なんてことが感じられたら、それは心と体からのメッセージ。

 

一度休み、気持ちを切り替えてから再び取り組んでいきましょう!

粘り強く頑張れる時だからこそ、休憩も忘れずに取ってくださいねクローバー

 

 

 


さて、今日2/16は下弦の月でもあります。

新月に向けて浄化作用が高まる時。

「デトックス」もおすすめですラブラブ

 

 

・半身浴をする

・朝1杯の白湯を飲む

・リンパマッサージをする

・ヨガをする

・腸内環境を整える

 

 

など普段頑張っている体を整えていきましょう。

 

また、今持っているものが本当に必要なものなのかという確認もこの時期に。

 

じっくりと今後の方向を考え、手放すべきものは手放す必要があります。

 

身の回りの整理整頓とともに心と体をスッキリさせて、

「新月のスタート」のための準備を進めておくと良いかもしれませんウインク

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました♡

素敵な1日をお過ごしくださいねむらさき音符

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

クローバー鑑定メニューのお知らせクローバー

 

・星読みメール鑑定

・オラクルカードリーディング

 

お申し込みはこちらから♡

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚