サロン*bloom男の子のママとして、私が知ってて良かったNo. 1☆男の子のおちんちん... | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

View this post on Instagram

サロン*bloom 男の子のママとして、私が知ってて良かったNo. 1☆男の子のおちんちんケア講座を開催します! #おちんちんケア #おちんちんの洗い方 男の子のデリケートな、部分。 どのようにケアしてあげたらよいの?お風呂でどんな風に洗ってあげたらよいの? 女であるママには、どうしてもなかなか未知の領域である、デリケートな部分。おちんちんのケア! これって実は、スキンケアの分野なんですよー! 大事な部分だから、しっかり清潔に綺麗にしてあげたい。でも、どうしたら良いの?ってお悩み。 でも、誰にどんなふうに聞いて良いのかわからなくて悩んでいるママにご相談いただくことが多いです。 実際に、詳しく力加減など含めてどうしたら良いか、 毎日息子にケア中の講師が、それぞれのお子さんに合わせたケアの仕方をお伝えし、レッスンでママに実践してもらいます! 男の子の育児あるある、日常のあれこれ。なんでもざっくばらんにお話しましょう。 . 日 程:2019年2月21日(木) 時 間:11:45~13:00 講 師:ブルーミング・マム認定講師 越智小織 料 金:3500円 対 象:生後1ヶ月以降10歳くらいまでの男の子とママ(お子様が大きい場合、ママだけのご参加も可能です) 持ち物:バスタオル、お気に入りのおもちゃ、普段のお出かけグッズ 会 場:子ども写真館 アトリーチェ(新宿御苑前駅より徒歩2分) 東京都新宿区新宿1-2-8 国久ビル2F http://attrice.jp/#Studionfo 残席2組様となりました。 お早めにお申込みください❤️ http://bloomingmom.jp/?p=2424 = . #赤ちゃんフォト #ベビーフォト #親子写真#同行撮影#ママフォトグラファー #ベビーマッサージ #ファーストサイン #野外撮影 #フォトスタジオ #練馬区 #武蔵野市 #上石神井 #吉祥寺#ママリ#東京ママ #ママ1年生 #東京子育て #ママ10年目 #子育て中 #新米ママ #新米ママと繋がりたい #ブルーミングマム #プロマム #新宿ママサークル #男の子ママ #男の子あるある #babyboy #赤ちゃんあるある

べいびーるうむさん(@babyroom301jp)がシェアした投稿 -