子連れでベビーマッサージ&チーズコロコロパンレッスン② @武蔵関 | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/




今日は、チーズコロコロパンレッスン②でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{6A29AE23-6833-46E1-A16E-E29A88B83138}



{0D862C37-35FF-4E08-B132-0ED581F00931}

ベビーマッサージレッスンからずっと一緒にマッサージを楽しんできたキッズのお二人と今日はキッズマッサージ♡♡

H27年5月生まれのお二人!!
Sちゃん♡


歩くのも上手、お話も少しずつ出てきたSちゃん(╹◡╹)マッサージも大好きだけど、いろいろ周りも気になるお年頃♡
好きな体勢で好きなようにマッサージしながら、たまにうろちょろしながらのマッサージ!!
楽しかったね(*゚∀゚*)

Hちゃん♡



ママから離れることに敏感な時期。
ママにべったりが良いなって日もあるよね〜
ママから離れないように、今日は抱っこしながらのマッサージを楽しみました(*≧∀≦*)
徐々に警戒がほどけて、にこにこ笑顔が出てきたHちゃん♡次回までわたしのこと覚えていてね!!

さて、マッサージが終わったらママたちのパンレッスン!!
待ってる間は、わたしが見守りながら遊んでいます♡
遊んだり、お散歩したり、ママたちのパン作りの様子を見てみたり!!

楽しい楽しいお時間です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

パンが焼きあがったら、あったかほかほかのパンを試食のおじかん♡


キッズたちは、本当に美味しそうにパンを食べてくれます。
kumi先生は、粉からバター、材料などすべてにこだわっています。
子供が食べるパンだから!是非安心なものを♡
コラボレッスンのレシピは、子育て中のママでも手軽に作っていただけるようにホームベーカリーで生地を練るレシピです(*≧∀≦*)

わたしも、息子が卵アレルギーなので卵使わないパンを自宅で作ってあげたいな〜

次回はツナカップパンを作ります。
カップ状にパンを焼き、その中にツナマヨを入れます♡

日程は、
①11/11(金)10時から 残席わずか
②12/6(火)10時から 残席わずか

お申し込みお待ちしています!











{C8B3BB7D-FADB-41FB-A985-01EB25DBEEA9}



べいびーるうむでは、

期間限定で!!お友達ご紹介キャンペーン♡をはじめました。

べいびーるうむのLINE@にお友達追加いただきますと、スタンプカードでスタンプを貯めてお得な割引をプレゼントしたり、

べいびーるうむにはじめましてのお友達をご紹介いただきますと、お友達そしてご紹介者の方それぞれに500円offクーポンをプレゼントします!!

また、べいびーるうむに初めてお越しいただく方にも、
ベビーマッサージ体験会にお友達同士でお申込みいただきますと、ご一緒にお越しくださった皆様に500円offクーポンをプレゼントします!!

是非、学びの秋!!
この機にお友達をご紹介くださいませ♡



{00A53682-C237-4EE7-9A30-F4C7DF956DD2}




クーポン、スタンプカードは、べいびーるうむのLINE@にお友達追加でゲットできます!!

LINE@限定のお得なクーポンやスタンプカードを配信中です♡
お問い合わせもLINE@からお気軽にどうぞ(^з^)-☆




友だち追加


緑のアイコンクリック もしくは

お友達追加してくださった方には、

スタンプカードをLINE@でお届けします。

スタンプ集めて特典プレゼント中です!ラブ




{597088C0-FFC4-4BD0-B244-9259B264600C}




お友達追加してくださると、

越智が手をあげて喜びます。・゜・(ノД`)・゜・。❤️