ベビーマッサージ体験会@西武新宿線 武蔵関駅前教室 2ヶ月/2ヶ月/5ヶ月赤ちゃん | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/



今日は、ベビーマッサージ体験会@西武新宿線 武蔵関駅前教室でした(๑>◡<๑)
3組の親子さんとベビーマッサージレッスン♡

今日の体験会は、みなさんベビーマッサージが初めての方々。

赤ちゃんとの生活に慣れてきて、何かはじめたいなぁ〜
赤ちゃんとの2人の時間に、一緒に楽しめることを知りたいな〜

ということで、ベビーマッサージ教室を探してくださったそうです( ´∀`)たくさん探してくださった中から、べいびーるうむをお選びいただきとっても嬉しいです!!


オイルテストや自己紹介をしてから今日もふれあい遊びスタート♡

自己紹介では、たくさんお話を聞かせてもらってわたしもたくさん笑わせていただき楽しい時間でした(*≧∀≦*)

ふれあい遊びは、みんな大好きあのお歌♡♡3人とも楽しそうだったなぁ〜

さて、さっそくマッサージスタート!!

上石神井・武蔵関からお越しの2ヶ月の女の子 Fちゃん♡
{E3F462B2-2526-42C5-9069-F5E8991ADDFF}


まだフニャフニャで、可愛らしいFちゃん♡
マッサージは、気持ち良さそうにうっとりしながら良いお顔(╹◡╹)
ずっとお利口さんに、ママを見たり隣のママを見たり♡
{ED138421-7397-456E-BA0D-CAD961A79EA3}


マッサージ後の、みのむしくんがお気に入りだったようでとってもうっとりしながら巻き巻きさんでした!
{AC2BE8D0-AC3A-4F43-8A6A-879E037DF307}

上石神井からお越しの2ヶ月の女の子 Sちゃん♡

{1451317E-F58D-4136-9812-AFB29AAE7FC5}

Sちゃんは、なんと!2ヶ月になる前に寝返りを始めたそうです・:*+.\(( °ω° ))/.:+いつも穏やかでたくさん眠る子ということで、マッサージ中も、気持ち良さそうにうっとりママに身を任せていました♡
{245D513E-698E-4C6E-ADE2-BD522889910B}


マッサージ後は、あっさり夢の中へ(*´꒳`*)かわいい寝顔に癒された〜
{00B09742-FB06-48C1-B243-41C91FFB75A9}


中野区 沼袋からお越しの5ヶ月の男の子Sちゃん♡
{9BCE7F43-388C-45D5-99ED-857E26F38537}

笑顔がとても可愛らしいSちゃん!上手な寝返りを何度か披露してくれながらマッサージ(*≧∀≦*)時折見せてくれる笑顔にキュンキュンしました。
{683DB685-1DD2-4C86-83E7-082BED88C035}

気持ち良さから?マッサージ効果から?おしっこのアーチなどありましたが、それもご愛嬌♡
気持ちよかったよね(´∀`)
{DAD479A1-A578-432B-AD76-D4EDCD86E059}


ベビーマッサージ4回コースは、11/24(木)、12/1(木)、12/9(金)、12/22(木)
お申し込みお待ちしております♡



{C8B3BB7D-FADB-41FB-A985-01EB25DBEEA9}











お申し込み、お待ちしています♡


べいびーるうむでは、

期間限定で!!お友達ご紹介キャンペーン♡をはじめました。

べいびーるうむのLINE@にお友達追加いただきますと、スタンプカードでスタンプを貯めてお得な割引をプレゼントしたり、


べいびーるうむにはじめましてのお友達をご紹介いただきますと、お友達そしてご紹介者の方それぞれに500円offクーポンをプレゼントします!!


また、べいびーるうむに初めてお越しいただく方にも、
ベビーマッサージ体験会にお友達同士でお申込みいただきますと、ご一緒にお越しくださった皆様に500円offクーポンをプレゼントします!!

是非、学びの秋!!
この機にお友達をご紹介くださいませ♡

{00A53682-C237-4EE7-9A30-F4C7DF956DD2}


クーポン、スタンプカードは、べいびーるうむのLINE@にお友達追加でゲットできます!!


LINE@限定のお得なクーポンやスタンプカードを配信中です♡
お問い合わせもLINE@からお気軽にどうぞ(^з^)-☆



友だち追加


緑のアイコンクリック もしくは

お友達追加してくださった方には、

スタンプカードをLINE@でお届けします。

スタンプ集めて特典プレゼント中です!ラブ


{597088C0-FFC4-4BD0-B244-9259B264600C}



お友達追加してくださると、
越智が手をあげて喜びます。・゜・(ノД`)・゜・。❤️

{DC98F5A3-4496-4374-B9E4-790498163A33}


よろしくお願いしますラブ


べいびーるうむでは、様々なレッスンをご用意しておりますラブ

お申し込み、お待ちしております
チュー










べいびーるうむへの
 不在時は、留守電にメッセージを頂ければ折り返しお電話させて頂きます。

べいびーるうむでは、妊娠中のお腹の赤ちゃんとのコミュニケーションや妊娠中のママのお肌のケアをお伝えしたり、産後もママとも作りができるベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケアのレッスンを開催中です。妊娠、出産、子育ての悩み。

妊娠線ケア、夜泣き、便秘、赤ちゃんの肌、乳児湿疹、アトピー、お肌のトラブルなど産前から産後までサポートします!




練馬区 西武新宿線の「武蔵関」の赤ちゃんのためのお教室「べいびーるうむ天使」は、西武新宿線や中央線からもアクセス抜群です。
吉祥寺・三鷹・荻窪からもバスで一本!
西武新宿線の武蔵関駅からは、徒歩2分!
その為、練馬区(武蔵関、上石神井

アクセス良好です!!

電車・バスのアクセス

新宿・高田馬場・所沢 各方面から

なのはな号西武新宿線 武蔵関駅 徒歩2分

荻窪・三鷹 各駅から

バス関東バス 武蔵関駅 徒歩2分

吉祥寺・大泉学園 各方面から

バス西武バス 武蔵関駅入り口 徒歩5分

来客用駐車場はございませんが、近隣にコインパーキングがございます。






{3227BE2F-33C3-45C4-AE87-CE97F0C27983:01}





_________________________________________________________________________