ベビーマッサージ試験、結果は!? | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

こんにちは♡
ベビーマッサージ教室 
べいびーるうむですラブ

ホームページリニューアルしました♡


ママが頑張ってる姿って絶対子供達にもなんらかの形で残ると思う!!!

私と一緒に《がんばる!》挑戦してみませんか?♡

べいびーるうむでは、
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア

の、お教室開業できるプロ養成講座を受講できます(・∀・)

無料ガイダンスは、随時受付中!
9月養成講座生 2名募集します:(=´∀`)人(´∀`=)

===============================



先日、大宮試験でベビーマッサージ試験を受験したMちゃんの試験結果がでました!!
{3BB1CFBE-E09D-4521-BFF5-D36FA8F795AE}



5歳になるお兄ちゃんの時に初めてべいびーるうむにお越し下さってからのお付き合いで、現役保育士さんのMちゃん(^人^)お仕事しながら週末に資格の講座をしたり、第二子ちゃんを出産してからは、お子さんも同席でマッサージ特訓も頑張りました!!

結果は‥



合格です!!(=´∀`)人(´∀`=)

おめでとう!!おめでとう!!わたしも、しつこくしつこく連絡取り合ったり、チェックもしました♡♡

だからこそ、生徒さんの合格はなにより嬉しいです!!

続いて、ファーストサイン、ベビースキンケアも受験します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

更に、パワーアップしながら頑張ろう!!

べいびーるうむのLINE@が出来ました!

LINE@限定のお得な情報を配信中です♡
お問い合わせもLINE@からお気軽にどうぞ(^з^)-☆

友だち追加


緑のアイコンクリック もしくは


お友達追加してくださった方には、

スタンプカードをLINE@でお届けします。

スタンプ集めて特典プレゼント中です!ラブ


{597088C0-FFC4-4BD0-B244-9259B264600C}


お友達追加してくださると、
越智が手をあげて喜びます。・゜・(ノД`)・゜・。❤️

{DC98F5A3-4496-4374-B9E4-790498163A33}

よろしくお願いしますラブ


9月、10月以降のレッスンスケジュール♡べいびーるうむでは、様々なレッスンをご用意しておりますラブ

お申し込み、お待ちしております
チュー


べいびーるうむへの
 不在時は、留守電にメッセージを頂ければ折り返しお電話させて頂きます。

べいびーるうむでは、妊娠中のお腹の赤ちゃんとのコミュニケーションや妊娠中のママのお肌のケアをお伝えしたり、産後もママとも作りができるベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケアのレッスンを開催中です。妊娠、出産、子育ての悩み。
妊娠線ケア、夜泣き、便秘、赤ちゃんの肌、乳児湿疹、アトピー、お肌のトラブルなど産前から産後までサポートします!

練馬区 西武新宿線の「武蔵関」の赤ちゃんのためのお教室「べいびーるうむ天使」は、西武新宿線や中央線からもアクセス抜群です。
吉祥寺・三鷹・荻窪からもバスで一本!
西武新宿線の武蔵関駅からは、徒歩2分!
その為、練馬区(武蔵関、上石神井
アクセス良好です!!

電車・バスのアクセス

新宿・高田馬場・所沢 各方面から

なのはな号西武新宿線 武蔵関駅 徒歩2分

荻窪・三鷹 各駅から

バス関東バス 武蔵関駅 徒歩2分

吉祥寺・大泉学園 各方面から

バス西武バス 武蔵関駅入り口 徒歩5分

来客用駐車場はございませんが、近隣にコインパーキングがございます。




{3227BE2F-33C3-45C4-AE87-CE97F0C27983:01}


_________________________________________________________________________