◉吉祥寺オレンジハウスにてベビーマッサージレッスン開催します!◉ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/



吉祥寺駅から徒歩5分、井の頭公園の入り口付近にある素敵なおうちの新築、リフォーム、リノベーションなどトータルにご相談が出来るオレンジハウスにてベビーマッサージレッスン開催します(^ー^)ノ


{66709F08-3CD8-445C-9EDF-AF38B39B8BB7}



http://orangehouse-tokyo.com/map/index.html

こちらのオレンジハウス様、以前からとってもオシャレなモデルハウスがあって、フェイスブックページにもいいね!を個人的にしていて、

将来こんなおうちに住めたらなぁ♡と、お写真がアップされるたびワクワクしながら見てました。

{D1EE27B5-B74C-4CBA-B87F-CCD5B42A6751}



そして、週末にモデルハウス見学会とかあるのを見て、行きたいな~でもなかなか3人の子連れで家族揃って行くのは難しいなぁ~
でも、すぐにリフォーム予定ないけど、オシャレな空間気になるなぁ~
もっと気軽にオシャレな空間に行けたらなぁ。
赤ちゃん連れのママたちも、平日の昼間ならもっと気軽にオシャレな街やオシャレな空間に出掛けられるのでは??

と思って、今回オレンジハウス様にアプローチさせてもらいレッスン開催が決定したんです♡

気軽な気持ちで、吉祥寺散策がてら、レッスンに来ていただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

素敵な事務所にて、親子でリラックス♡
オイルを使ったあんよを中心としたベビーマッサージレッスン!

{5F3BBCA7-D26C-46A3-BE00-BEF8BD112447}


レッスン後は、ティータイムをご用意しております。

日時:5月31日(火) 10時半から12時頃
定員:8組様
費用:2500円(予定)
持ち物:バスタオル

素敵なプレゼントも予定しております(^ー^)ノ

お問い合わせ、お申し込みはべいびーるうむ越智まで。
09050094893
babyroom301jp@gol.com

{1558ED78-AEB3-4AD2-8EB7-C5CF9BD84C41}


https://www.facebook.com/orangehouse.kichijouji/