◉キッズマッサージレッスン@武蔵関◉ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/


ご訪問ありがとうございます!




===============================


木曜は、1歳のお子さんたちと、キッズマッサージレッスンでした(^ー^)ノ

{6311FD7C-C185-4C8A-9EE3-55AA528E2E29}


ベビーマッサージレッスンを受講ののちも、おさらいベビーマッサージ、そしてキッズマッサージレッスンとお越し下さっています!
{CD7FC18D-CFDB-41E6-B45A-7E4E976D3F34}

{5F96C8EA-CDB5-48B8-B8F7-C9F6EF86D5BC}



ベビーマッサージっていつまで出来るんですか?と、よくご質問いただきますが、私は小学生の低学年くらいまでは楽しんでいただけると思っています♡

キッズマッサージメンバー大歓迎です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




お申し込み、お待ちしております
チュー


べいびーるうむへの
 不在時は、留守電にメッセージを頂ければ折り返しお電話させて頂きます。

ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケアのお教室&資格スクール
練馬区 西武新宿線の「武蔵関」の赤ちゃんのためのお教室「べいびーるうむ天使

吉祥寺・上石神井・鷺ノ宮・東伏見・三鷹・荻窪からも
アクセス良好です!!



{3227BE2F-33C3-45C4-AE87-CE97F0C27983:01}


_________________________________________________________________________