武蔵関 キッズマッサージレッスンでした♡ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/


練馬区 西武新宿線の「武蔵関」の赤ちゃんのためのお教室「べいびーるうむ天使

ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケアのお教室&
資格スクールのセラピスト さおりんです。


吉祥寺・上石神井・鷺ノ宮・東伏見・三鷹・荻窪からも
アクセス良好です!!


HPはこちら

{3227BE2F-33C3-45C4-AE87-CE97F0C27983:01}


===============================




◉平日キッズマッサージレッスン◉

今日は、年明け初めてのキッズマッサージレッスンでした( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりのみんなは、ますます達者に成長していて、できるサインも言葉も増えていたし、子供同士の絡みもたまらなく可愛かったです!
{5B8BF4AB-F864-4FEF-A9CD-411DED4A96E8:01}


Aちゃんは、ご自宅では部分的にマッサージを楽しんでいるそう❤️
ぐずぐずの時でも、ピーントン!⇦わかる方にはわかる!笑
の、マッサージをするとにっこにこ笑い出すそうです*\(^o^)/*
{BB361939-7283-487F-835A-E8FFF99F2C11:01}


Eくんは、卒乳後は、マッサージがねんねの合図!
なんと!マッサージをしながら、夢の中へ(^O^)/ってことも、しばしばだということです。
{F519DB30-1282-40BE-BF00-3F015F4919B1:01}


みんなの様子を見ながら、できるタイミングでできるマッサージをできる体勢で✨
全身マッサージしてあげられました!!
{DAE7A2CD-38E7-4580-BF9C-D5C67564A42C:01}

{CB8690D6-0C54-454D-AB61-7F7E2AC3B1C8:01}


レッスン後は、ママは、お茶とお菓子をゆっくりいただき、お子ちゃま達は自由に遊んでいました♡( ^ω^ )♡

赤ちゃんの時大好きだったマッサージ。なかなか、キッズになってからやってあげられてないな~

てことあるのでは??
そんな方に朗報です(*^o^*)

◉平日キッズマッサージレッスンスケジュール◉
2月4日(木)、2月19日(金)
10時から11時頃まで
※19日はその後皆さんでランチに行きましょう!

レッスン料金
2160円 (お茶、お菓子込み)

ぜひご一緒にキッズマッサージ楽しみましょう!



お申し込み、お待ちしております
チュー


べいびーるうむへの
 不在時は、留守電にメッセージを頂ければ折り返しお電話させて頂きます。

_________________________________________________________________________