〈スキンケア 資格〉間違いだらけのスキンケア | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/





ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア 
資格取得






練馬区 西武新宿線の「武蔵関」の赤ちゃんのためのお教室「べいびーるうむ天使

ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケアのお教室&
資格スクールのセラピスト さおりんです


吉祥寺・上石神井・鷺ノ宮・東伏見・三鷹・荻窪からも
アクセス良好です!!

HPはこちら

{3227BE2F-33C3-45C4-AE87-CE97F0C27983:01}


===============================


コスモスレッスン情報ハチ


本2015年1月スタート生プロ養成講座生募集中本
お子様とご一緒でも受講できます!
ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア各講座王冠1
※無料ガイダンス随時開催中!
ベビーマッサージ
現在卒業生5名、受講生4名
ファーストサイン
受講生2名
ベビースキンケア
受講生2名

現在たくさんの頑張るままと一緒にお勉強しております。お一人お一人にしっかり行き届いた指導をするため人数を限定させていただきます。
年明け以降ご一緒にお勉強をスタートするママさん募集中です^^


メモベビーマッサージ4回コース
1月19日(月)、27日(火)、2月3日(火)、9日(月)
10時から11時半頃まで
満員御礼ありがとうございます(^^)

==============================


今日から、仕事初め!!
今日は、朝イチ~12時半までさやかさんのベビースキンケア講座ラブラブ

12時半からはかなやんの
ファーストサインでした音譜

まずは、さやかさんのスキンケア講座ラブラブ!
今日でラスト理論の授業ビックリマーク

1月にはベビーマッサージの受験を控えるさやかさん。

スキンケアは3月の受験に向けて、
試験準備も着々と進めてますラブラブ

{6FDC251A-246B-44BC-9A5E-2A4ACDA5305E:01}

生後1ヶ月から同席している
Mちゃんひらめき電球

とっても大きくなりました合格

{FCD5711E-1208-46DC-920A-877E45AED62F:01}

にこにこしてくれるから、
私も授業しながらついついMちゃんににこにこニコニコ


今は、インターネットでもなんでも
簡単に情報が得られます。

しかし、それだからこそ、
間違った情報や、思い込み、
企業の広告に惑わされてしまう情報などがあふれてます。

正確な知識を得て、
自分で見極められるようになるために、
ベビースキンケアの正しい情報を
一緒に見ていきましたビックリマーク


今日で課題提出も完了し、
テストに向けての準備に入っていきますラブラブ

その前にまずはベビーマッサージ試験ラブラブ

明後日はベビーマッサージ最終チェック!
金曜は、柏まで師匠えりせんせいのところに、
最終チェックの見学に行って
勉強してきます!

勉強ウィーク頑張るぞー音譜


べいびーるうむへの
 不在時は、留守電にメッセージを頂ければ折り返しお電話させて頂きます。

_________________________________________________________________________