緊張のベビーマッサージ試験結果! | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

ベビーマッサージ試験結果が出ました(=´∀`)人(´∀`=)

アメーバブログの不具合でずっとブログがアップできず涙

25日の夜、試験官の方からご連絡が!!

かおるんのベビーマッサージ試験結果でした^_^


どきどきドキドキ‥


合格です*\(^o^)/*

べいびーるうむは、ベビーマッサージ資格取得生徒さん過去100%の合格実績!!

1月は2名が受験します!!

これで、気持ちよく年を越せます(^_^)

今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします*\(^o^)/*