ファーストサインレッスン3回目! | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/




ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア 
資格取得





練馬区 西武新宿線の「武蔵関」の赤ちゃんのためのお教室「べいびーるうむ天使

ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケアのお教室&
資格スクールのセラピスト さおりんです


吉祥寺・上石神井・鷺ノ宮・東伏見・三鷹・荻窪からも
アクセス良好です!!

HPはこちら

また、報道されている「新潟県に本部をおくNPO法人ヘの報道」に関するロイヤルセラピスト協会の本部の見解が発表しました。


ベビーマッサージは親子のコミュニケーションを軸として、

ママが赤ちゃんに触れることで親子の絆を深めていきます。
ご安心して、レッスンにご参加くださいませ。


===============================


コスモスレッスン情報ハチ


本2015年1月スタート生プロ養成講座生募集中本
お子様とご一緒でも受講できます!
ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア各講座王冠1
※無料ガイダンス随時開催中!
ベビーマッサージ
現在卒業生4名、受講生5名
ファーストサイン
受講生2名
ベビースキンケア
受講生2名

現在たくさんの頑張るままと一緒にお勉強しております。お一人お一人にしっかり行き届いた指導をするため人数を限定させていただきます。
年明け以降ご一緒にお勉強をスタートするママさん募集中です^^

メモベビーマッサージ体験会
12月3日(水)10時から11時半
定員5組様→残席4組様
2000円

メモベビーマッサージ4回コース
1月20日(火)、27日(火)、2月3日(火)、10日(火)
10時から11時半頃まで
定員5組様

==============================


今日はファーストサインレッスン3回目でしたラブラブ

残念ながら体調不良でお休みの方もいましたが、三組の親子さんと
サインレッスン楽しみました音譜


今資格取得中のかなやん&Rちゃんも見学にきましたラブラブ
{464D3C0F-3879-48B7-911B-B0EFA9125FCA:01}

久しぶりのサインレッスンで、
一緒に盛り上がってくれたRちゃんドキドキ



{E698CA3F-391D-4018-94CB-518D5E760827:01}

Mちゃん、今日も元気いっぱい音譜

前回からのご自宅でのご様子は、真似っこがブームで、《大好きラブラブ》や、《美味しいにひひ》のサインはとっても上手だとか!!

レッスン中もなんどもパチパチ見せてくれました音譜

{A5764CEF-5929-4C2B-B78E-3D3F093B5A1D:01}

前回お風邪でお休みだったSちゃんは、お久しぶりのサインレッスン音譜

しかし、レッスンのお歌が始まったり、語りかけるとにっこにこで反応してくれてますラブラブ

今は、サイン蓄積期だね合格
今後がますます楽しみ!

{170A635E-D284-463D-BE2F-8485A9CA842A:01}

Nちゃんは、最初は恥ずかしがり屋さんですが、レッスンなかばから本領発揮ラブラブ

今日もたくさん、素敵な笑顔でサインを見せてくれましたクラッカー

{4136235D-3E48-4D10-B187-18D2AD792A6D:01}
最初はママのそばだった子達も、
気づけばお友達との交わりがラブラブ

今日は、身体遊びや自己肯定感について深く取り上げました。

{0A635A4D-8F27-480A-922B-47EC00AC25BC:01}

車のサインをしたり、

{BB875952-8F80-41FC-9F44-BC6B25F02BF7:01}
身体を全身に使って、
ハイハイレースをしたり、

{1347CD7C-1B16-4A49-A371-8AFEE90334C3:01}

{CBB4E731-294A-451C-9517-8B1E90C46090:01}



アップこのハイハイレースは、
赤ちゃんそれぞれの個性が見られ、
とっても楽しいですラブラブ

女の子たちがモーレツハイハイをしている傍ら、男の子Sちゃんは、
マイペースにハンドルと仲良くしてました(=´∀`)人(´∀`=)笑

また次回はお子さんたちの成長が楽しみラブラブ



武蔵関のベビーマッサージ&サイン&赤ちゃんのお肌&資格取得のお教室【べいびーるうむ】西武新宿線・上石神井・吉祥寺・荻窪 






べいびーるうむへのお問い合わせ・予約はこちら 
  不在時は、留守電にメッセージを頂ければ折り返しお電話させて頂きます。

_________________________________________________________________________