〈東京〉赤ちゃんとお話ができるサインレッスン^_^ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/




ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア 
資格取得





練馬区 西武新宿線の「武蔵関」の赤ちゃんのためのお教室「べいびーるうむ天使

ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケアのお教室&
資格スクールのセラピスト さおりんです


吉祥寺・上石神井・鷺ノ宮・東伏見・三鷹・荻窪からも
アクセス良好です!!

渋谷・世田谷でのレッスンもスタートしました!
HPはこちら



===============================


コスモスレッスン情報ハチ


本9月スタート生プロ養成講座生募集中本
お子様とご一緒でも受講できます!
ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア各講座王冠1
※無料ガイダンス随時開催中!
ベビーマッサージ
現在卒業生3名、受講生4名
ファーストサイン
受講生2名
ベビースキンケア
受講生2名

ご一緒にお勉強をスタートするママさん募集中です^^



メモベビーマッサージ復習会ANDランチ交流会
10月27日(月)
10時から復習会 1500円
11時半からランチ交流会 ご自身のランチ代のみ
2組様お申込み済


メモ男の子のおちんちんケア
10月20日(月)
11時から12時ごろまで
定員6組様→残席4組様



==============================

今日から、ファーストサイン4回コースがスタートしました^_^

9.10.11.12月の月1回、4ヶ月に渡りレッスンをしていきます
ドキドキ

今日は、はじめまして!の自己紹介からはじまり、
サインについてどういったものか、ママたちに、どんな風にサイン育児を取り入れていただきたいかをお話しながら、

ファーストサインの見せるポイント!
目

実は、サインはすでに生活の中で使っている!
パー

といったお話を、
音楽に合わせた手遊び歌や、布おもちゃ、
お歌を歌いながらの読み聞かせを通して
お伝えしていきました
べーっだ!

{0E68D562-0AB2-494D-98A1-4B4D76D57F07:01}

パチパチ上手なNちゃんにひひ

{335546FB-90C0-4878-BF40-0E078336E66F:01}

好奇心旺盛なHちゃんラブラブ!

{0A9DE802-4878-4EAC-8022-1AC61334E668:01}

そして、昨日のベビーマッサージからべいびーるうむファミリーのSちゃん音譜


みんな、最初は緊張してたけど、
ママとの楽しいサインコミュニケーションを通してこんなに素敵な笑顔にラブラブ

今日は一組体調不良で欠席でしたが、次回は4組でラブラブ

これから4ヶ月、この子たちと
楽しいレッスンをしていきたいと思います音譜

次回までの1ヶ月、ママも楽しくサイン育児を取り入れてみてください(=´∀`)人(´∀`=)






武蔵関のベビーマッサージ&サイン&赤ちゃんのお肌&資格取得のお教室【べいびーるうむ】西武新宿線・上石神井・吉祥寺・荻窪 






べいびーるうむへのお問い合わせ・予約はこちら 
  不在時は、留守電にメッセージを頂ければ折り返しお電話させて頂きます。

_________________________________________________________________________