パパママベビーマッサージレッスンでした♪ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/



ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア 
資格取得




練馬区 西武新宿線の「武蔵関」の赤ちゃんのためのお教室「べいびーるうむ天使

ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケアのお教室&
資格スクールのセラピスト
さおりんです


吉祥寺・上石神井・鷺ノ宮・東伏見・三鷹・荻窪からも
アクセス良好です!!

渋谷・世田谷でのレッスンもスタートしました!
HPはこちら



===============================

コスモスレッスン情報ハチ


本4月スタート生プロ養成講座生募集中本
お子様とご一緒でも受講できます!
ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア各講座王冠1
※無料ガイダンス随時開催中!
現在卒業生2名、受講生3名です♪
ご一緒にお勉強をスタートするママさん募集中です^^

チェックベビーマッサージ4回コース
お子様とお肌とお肌のコミュニケーションを♪

4月17日・24日・5月8日・15日(木)
10時から11時半ころ
定員5組様→残席1組です

チェックファーストサイン4・5・6・7月コース
日差しが気持ち良い
日曜日の今日は、
パパママベビーマッサージレッスンでしたラブラブ

本日は、スタジオでのレッスン!

4組のパパママお子様がおこしくださいましたヾ(@°▽°@)ノ

みんなベビーマッサージの4回コースに
通ってくださっていた方々で、

おうちでもマッサージを楽しんでくださっていますラブラブ!

しかし、やっぱりパパとの時間は限られていて、
なかなか触れ合うことができないのが現実のようです。。

今日は、パパマッサージ初めてです叫び
という方が多かったですが、

ふれあいあそび・からだあそび・ベビーマッサージ
すべてとっても御上手なパパさんたちでしたべーっだ!


Nちゃんに、優しく楽しくお声を
かけてあげながら
ご夫婦で助け合いながら、マッサージしてくださいましたドキドキ



Tは、マッサージを本当に気持ちよさそうに
うけてくれていましたねクラッカー

レッスン始まる前には、
先日のおちんちんケアのその後・・
一緒に確認させていただきましたにひひ
順調にケアできているようなので、
無理せずケアを続けてあげましょう^^

マッサージではパパの手つきがとっても上手で、
Tは、マッサージ後気持ちよさそうにねんねしていました( ̄▽+ ̄*)


パパにそっくりSちゃんにひひ
普段動きが巧みなSちゃんですが、
THE ベビマっこ!
マッサージ大好きで、マッサージ中は本当に
どうにでもしてくれ状態で、うっとりマッサージをうけてくれます。
パパもマッサージを楽しんでくださり嬉しかったです^^


ふれあい遊びが大好きSちゃん^^
今日は涙が出ちゃうことも多かったけれど、
おうちではふれあい遊びをパパにしてもらって
とっても喜んでいるようですラブラブ
これからはマッサージも親子3人で楽しんで
やってみてくださいね^^


今日は、終了後パパたちにも
ご感想をおうかがいしましたが、

みなさん、
楽しかった音譜
難しかったけど、やってみますドキドキ
いつもはなかなか触れ合えないので、貴重な時間楽しんでやってみますチョキ

というようなご感想をいただけて
とっても嬉しかったです。

そしてみなさんの素敵なご家族の様子を拝見し、
私も心が温まり幸せを分けていただきました^^

これからも、親子3人楽しいひと時を
ベビーマッサージで過ごしていただければと思います。

今日はありがとうございました!




武蔵関のベビーマッサージ&サイン&赤ちゃんのお肌&資格取得のお教室【べいびーるうむ】西武新宿線・上石神井・吉祥寺・荻窪





べいびーるうむへのお問い合わせ・予約はこちら

babyroom301jp@gol.com
電話0362797639/携帯09050094893 
  不在時は、留守電にメッセージを頂ければ折り返しお電話させて頂きます。

_________________________________________________________________________


定員6組様→残席2組様
お申込みいただけます^^

==============================