〈ベビーマッサージ体験レッスン〉 | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/



ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア 
資格取得




練馬区 西武新宿線の「武蔵関」の赤ちゃんのためのお教室「べいびーるうむ天使

ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケアのお教室&
資格スクールのセラピスト
さおりんです


吉祥寺・上石神井・鷺ノ宮・東伏見・三鷹・荻窪からも
アクセス良好です!!

渋谷・世田谷でのレッスンもスタートしました!
HPはこちら



===============================

コスモスレッスン情報ハチ


本4月スタート生プロ養成講座生募集中本
お子様とご一緒でも受講できます!
ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア各講座王冠1
※無料ガイダンス随時開催中!
現在卒業生2名、受講生3名です♪
ファーストサイン4月スタート生 1名!
ご一緒にお勉強をスタートするママさん募集中です^^

チェックベビーマッサージ4回コース
お子様とお肌とお肌のコミュニケーションを♪

4月・5月コース
定員5組様→残席2組です

チェックパパママベビーマッサージレッスン

全二回コース
1回目:3月16日(日)
2回目:4月20日(日)
時間:10時半から11時半頃


チェックおちんちんケアレッスン
男の子ママ必見!
3月11日(火)10:00~11:30
定員7組様→満員御礼ありがとうございます。


チェックファーストサイン4・5・6・7月コース
定員6組様→残席2組様
お申込みいただけます^^

昨日、3月5日(水)はベビーマッサージ体験レッスンでしたドキドキ

1カ月以上前からご予約いただいていた方もいて、
お会いできるのがとっても楽しみでした( ´艸`)ラブラブ

3組の新しい親子さんと、1組の振替の親子さんがべいびーるうむに
お越しくださいました!

うまれてすぐに助産師さんの訪問があり、
そこでマッサージをすすめられたというYちゃんo(〃^▽^〃)o
触れ合うことは、本当に親子ともに
リラックスできるし安心感を感じられるのです音譜

==============================




前日空きが出たことをブログで見つけてくださり
ご連絡いただいたKちゃんニコニコ
マッサージ中も声をあげながら、喜ぶ姿も!


お姉ちゃんがいるRちゃんは、
お姉ちゃんにもマッサージを実践してくださっているそうで、
しっかりじっくりマッサージを学んでいただきたいということで
レッスンにお越しくださいました!

体験を受けてくださった3組のママ&赤ちゃんは、
4回レッスンの受講をご希望くださり、
4・5月で4回コースを開講したいと思います。
残席2組様になります!

そして、振替レッスンのAちゃん!
コースに通ってくれていたころは、ママから少し離れただけで
涙がとまらず・・・
ママのおひざの上などでマッサージをしていました。


しかし!!
その後も毎日マッサージをしてくれているママのおかげで、
レッスン中、1度も泣くことなく
マッサージを楽しんでいましたにひひ
素敵だな~

ベビーマッサージを本当に親子のコミュニケーションとして
毎日楽しんでいるAちゃん親子ラブラブ!

マッサージに出会えて本当に良かったとおっしゃってくださいました!

Aちゃん、大きくなったねにひひ





べいびーるうむへのお問い合わせ・予約はこちら

babyroom301jp@gol.com
電話0362797639/携帯09050094893 
  不在時は、留守電にメッセージを頂ければ折り返しお電話させて頂きます。

_________________________________________________________________________





またお会いできるのを楽しみにしています!

Yちゃん、Kちゃん、Rちゃん、
4・5月コースでお会いできるのを楽しみにしております≧(´▽`)≦

武蔵関のベビーマッサージ&サイン&赤ちゃんのお肌&資格取得のお教室【べいびーるうむ】西武新宿線・上石神井・吉祥寺・荻窪