<残席1組様>ファーストサイン9月~12月コース♪ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

練馬区 西武新宿線の「武蔵関」『田無』 の赤ちゃんのためのお教室「べいびーるうむ天使

ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケアのお教室&
資格スクールのセラピスト
さおりんです


上石神井・鷺ノ宮・東伏見・吉祥寺・三鷹・荻窪からも
アクセス良好です!!
HPはこちら



===============================

コスモス新着レッスン情報ハチ

チェックベビーマッサージ4回レッスン
お子様とお肌とお肌のコミュニケーションを♪

宝石赤9月6日・13日・20日(金)・30日(月)
定員5組様→残席3組様

チェックベビースキンケア 
男の子ママ必見!おちんちんケア

宝石赤8月8日(木)@浜松
定員5組様→定員2組様
宝石赤9月18日(水)@武蔵関
定員6組様→定員2組様

チェックファーストサイン4回コース
宝石赤9.10.11.12月 
9月25日・10月16日・11月13日・12月4日(水)
定員6組様→残席1組様 お申込みいただけます(*^^*)

==============================





まだおしゃべりの出来ない赤ちゃんと、表情・声のトーン・ジェスチャーなどを使ってお話ができたら・・
考えただけでわくわくしちゃいますね!
実はまだ口の骨格や筋肉の発達が未熟の為に、お話ができない赤ちゃんでも、
ママの言っていることはほとんどわかっています。そしてママに伝えたいこともたくさんあります。

でも、伝える方法が・・・

そこで、おててや身体を使ってママとお話ができるファーストサインをお子さんと一緒に楽しんでみませんか?

レッスンでは、ふれあい遊び・布シアター・絵本の読み聞かせ・身体遊びなど様々なコミュニケーションツールをご紹介しながらファーストサインをレクチャーしていきます。

ファーストサインと脳の関係などについてもレクチャーしていくレッスンになっています。

私も2人の娘にサイン育児をしてきました!
「なんで泣いてるの?」
「とっても嬉しそうだけど、なんでだろう?」
そんなママのなんでがとってもすっきり!
そして何より可愛くって可愛くってドキドキ

より愛しさが増しましたヾ(@°▽°@)ノ


本当に楽しい!本当に楽♪
お互いのストレスが本当に減ったサイン育児★

おススメです♪




イチゴのサイン

<少人数でみっちりと>
お子様ひとりひとりのペースを崩さぬよう、少人数制でみっちりレッスンを行っていきます。
もちろんレッスン中は、お子様のお世話を最優先に行っていただきます^^

<所要時間と当日の流れ>
10:00~11:20

10:00~10:10 自己紹介
10:10~10:50 ファーストサインレッスン
10:50~11:20 ティータイム
(ゆっくりお茶とお菓子をいただきながらママトークを楽しんでいただきます)

9・10・11・12月レッスン @武蔵関駅徒歩2分!おうち教室にて

9月25日(水)・10月16日(水)・11月13日(水)・12月4日(水)

定員6組様→残席1組様 お申込みいただけます。


料金 9000円+テキスト代2500円 

(4回分の受講料、サインシート、オリジナルテキスト、サイン絵本、修了証)

持ち物:いつものお出かけグッズ・赤ちゃんの飲み物(母乳の方は大丈夫です)







まだお話できない赤ちゃんとのコミュニケーションにお困りの方。
お子様との毎日をもっともっと楽しいものにしたい方。
ママ同士の触れ合いを楽しみたい方。

お子様の月齢は2カ月~2歳前のお子様が対象です。

おててで赤ちゃんとお話しよう♪のファーストサイン!!


武蔵関のベビーマッサージ&サイン&赤ちゃんのお肌&資格取得のお教室【べいびーるうむ】西武新宿線・上石神井・吉祥寺・荻窪

____________________________________________________________________


べいびーるうむへのお問い合わせ・予約はこちら

babyroom301jp@gol.com
電話0362797639/携帯09050094893 
  不在時は、留守電にメッセージを頂ければ折り返しお電話させて頂きます。

_________________________________________________________________________





_________________________________________________________________________

募集中のレッスン・講座

ヒマワリベビーマッサージ4回コースヒマワリ


べびちゃんもママもリラックスしながらマッサージができます!レッスン後のティータイムも魅力的♪

ふれあい遊びからはじまり、あんよ・股関節・お胸・お腹・背中のマッサージを回を追ってレクチャーしていきます。

現在5月・6・7月コース満員御礼ありがとうございます!

次回9月コース 定員5組様→残席3組様


詳細はこちら


ベビーマッサージの効果についてはこちら


ヒマワリファーストサイン4回コースヒマワリ
赤ちゃんとジェスチャーや手話を使ってお話してみませんか?

サインをするわが子は本当に可愛いし、サインによって育児が今以上にたのしくなりますよ!

9・10・11・12月レッスン定員6組様→残席1組様

詳細はこちら



ヒマワリプロ・初級 養成講座ヒマワリ

資格取得後は先生として活動できるプロ養成講座

育児中のママでも、お子さんと一緒にお仕事ができる、

ママセラピスト♪

ママのプチ起業、応援します!!

ベビーマッサージプロ養成講座


ファーストサインプロ養成講座


お仕事や子育てのスキルアップには初級講座
ベビーマッサージ1Day初級講座

ファーストサイン1Day初級講座



_________________________________________________________________________