Mana助産院ファーストサインレッスン一回目☆ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

練馬区 西武新宿線の「武蔵関」 の赤ちゃんのためのお教室「べいびーるうむ天使

ベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケアのお教室&
資格スクールのセラピスト
さおりんです。

HPはこちら



===============================

コスモス新着情報ハチ

チェックベビーマッサージ体験会@武蔵関駅前教室 

冬の風邪も吹き飛ばせ!免疫力アップのポイントお伝えします♪
→1月25日(金) 10時から12時頃

==============================
今日は田無のMana助産院にて、ファーストサインレッスン一回目でしたラブラブ

今日は、振替のおともだちも含めて5組のママとお子さんがいらっしゃいました(・∀・)


初めましてのママ&赤ちゃん。
しかし、みんなママ&赤ちゃんグッド!

自然と話は盛り上がり、楽しかったですねラブラブ
音譜
ファーストサイングレードアップセラピストになったので、テキストもまるごと変更し新内容にてレッスンスタート(≧▽≦)

みんな、にっこにこ楽しく手遊びやふれあい遊び、サイン遊びを楽しんでくれていたようで私もほっこり!

今日は、四ヶ月の赤ちゃん二組ニコニコしかも1日違いのお誕生日ラブラブ

あと、10ヶ月お二組、7ヶ月一組でした≧(´▽`)≦


お写真が取れなかったけど、次回みなさんのご紹介をさせていただきますラブラブ!


レッスン後は、みんなでティータイムべーっだ!ママたちの一番のお楽しみ時間かも?









また次回のみんなの成長してる姿が楽しみ!!是非ご自宅で実践されてくださいグッド!グッド!







____________________________________________________________________


べいびーるうむへのお問い合わせ・予約はこちら

babyroom301jp@gol.com
電話0362797639/携帯09050094893 
  不在時は、留守電にメッセージを頂ければ折り返しお電話させて頂きます。

_________________________________________________________________________




_________________________________________________________________________

募集中のレッスン・講座

ヒマワリベビーマッサージ4回コースヒマワリ


べびちゃんもママもリラックスしながらマッサージができます!レッスン後のティータイムも魅力的♪

ふれあい遊びからはじまり、あんよ・股関節・お胸・お腹・背中のマッサージを回を追ってレクチャーしていきます。

2月ベビーマッサージレッスン募集しています!詳細はこちら

1月体験会もございます♪

ベビーマッサージの効果についてはこちら


ヒマワリファーストサイン4回コースヒマワリ
赤ちゃんとジェスチャーや手話を使ってお話してみませんか?

サインをするわが子は本当に可愛いし、サインによって育児が今以上にたのしくなりますよ!

1・2・3月ファーストサインレッスン募集しています!詳細はこちら



ヒマワリプロ・初級 養成講座ヒマワリ

資格取得後は先生として活動できるプロ養成講座

育児中のママでも、お子さんと一緒にお仕事ができる、

ママセラピスト♪

ママのプチ起業、応援します!!

ベビーマッサージプロ養成講座


ファーストサインプロ養成講座


お仕事や子育てのスキルアップには初級講座
ベビーマッサージ1Day初級講座

ファーストサイン1Day初級講座



_________________________________________________________________________







Android携帯からの投稿