幼稚園のバザー戦利品! | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

今日は幼稚園のチャリティーバザーでしたラブラブ

売り上げは、寄付されます。

幼稚園で使う布袋や体操服袋、お弁当セットなど、お母様がたの手作りの品から、生徒さんがご寄付なさった洋服、靴などが並びます。


去年は、私は、一式揃えるために諭吉さんだけじゃたりないほどのお買い物をしました(笑)


バザーだけど、チャリティーなので決してバザー価格でないものもあります(σ・∀・)σ


しかーし、今年はかなりよいお買い物ができましたラブラブ





黄色い花スコッチハウスの濃紺ワンピース

黄色い花バーバリーのカットソー

黄色い花通園用の革靴

黄色い花新品 ヒートテック


をお買い上げ女の子

周りのママさんたちに、お買い物上手ドキドキとお褒めいただき満足して帰ってきたのでした音譜←単純


Annには、お菓子袋つきのお菓子もにひひ

楽しかった(ノ´▽`)ノ

Android携帯からの投稿