お教室設計。。メラメラ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/


本日二度目の更新ですドキドキ


行ってきました、講師認定検定!!
今後のお教室設計、いままで以上にはっきりイメージできました(ノ´▽`)ノ


ますますパワーアップして、お教室を盛り上げていきますので、皆様引き続きよろしくお願いいたしますm(__)mドキドキ


さぁ、ビルを一歩出ると、やはり母(笑)


娘たちの様子が気になります!!


Rinは仲良し幼稚園のお友達のママにお迎えをお願いし、お宅で一緒に遊んでもらっていますラブラブ

電話したら、かなりキャッキャ楽しそうな声が音譜

一安心ですが、問題はAnn。。

ほぼ初めての長時間一時保育。(´д`lll)


預けた際は、号泣だったのでどうかな?

今日は、不安定だと思うので寝る前に二人ともしっかりマッサージをしてあげよっ(≧▽≦)ドキドキ


ちなみに、最近また夜泣き気味なAnnもマッサージをした日は落ち着いて寝てくれます!!

キッズになってマッサージから少し離れちゃった子も落ち着いてきたら是非再開してみてアップ


オススメです音譜


Android携帯からの投稿