animals!! | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

ある日の寒い寒い雪の降る日、


動物園へ行きましたぶーぶークマ馬ペンギンおひつじ座おうし座パンダ






大好きなネーネ(私の姉)も一緒にo(^^o)(o^^)o





動物園ってところどころに、こうゆう遊具があって楽しいですよねべーっだ!






見つけた箇所かしょで、顔をいれる二人(笑)
長女同士似てるのかな.得意げ




私たちを威嚇するようにウロウロいったり来たりするtiger!!


こわかったな。。


冬っていつも動物はのそーっとしながら眠ってることが多かった気がしたけどあせる


寒かったけど、日本にここしかいないという、動物(名前忘れてしまったにひひ)にもあえて予想以上に大人が楽しんできましたヘ(゚∀゚*)ノ


一歳までに動物園or牧場に行くとアレルギーになりにくいらしいので、もう少し暖かくなったらお教室のみんなと動物園に行こう計画も考えてまーすべーっだ!



Android携帯からの投稿