金子みすゞ童謡絵本 | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

柏・新柏のベビーマッサージ&ファーストサインのお教室【べいびーるうむ】~二児の母になって再出発~-P2011_0525_165555.JPG
先日、お義父さんが選んでくださったという絵本のプレゼントが贈られてきました本柏・新柏のベビーマッサージ&ファーストサインのお教室【べいびーるうむ】~二児の母になって再出発~-Image0052.GIF
 
 
金子みすゞさんの詩の背景に素敵な絵が描かれた絵本。
1つ1つの詩に懐かしさや心にあたたかいものを感じられます。
 
 
金子みすゞさんは、ACのCMで一躍有名になられましたが、この本を読んでさらにわたしもファンに柏・新柏のベビーマッサージ&ファーストサインのお教室【べいびーるうむ】~二児の母になって再出発~-Image0061.GIF柏・新柏のベビーマッサージ&ファーストサインのお教室【べいびーるうむ】~二児の母になって再出発~-Image0054.GIF
 
 
りんかとあんじゅには、感受性の豊かな子に育ってほしいので、寝かしつけの時に読んであげたいと思います柏・新柏のベビーマッサージ&ファーストサインのお教室【べいびーるうむ】~二児の母になって再出発~-Image0063.GIF