ベビーマッサージ4月水曜クラス3回目♪ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

むふふ今夜も冷えますねぇ(ノ◇≦。)




今日は午前中からお掃除や準備を一緒に手伝ってくれたりんかさんりぼん

「マッサージ♪マッサージ♪」



ととっても楽しみにしていただけあり、NO睡眠…

昨日同様、早めにお風呂に入れてご飯を食べ、ご飯の最中に限界を向かえ、


「ねんねする~」




とお布団に移動し、19時前に就寝いたしましたqハート




今からは、あんちゃんと向き合う時間になりそ。



今までまったくもって手のかからなかったあんちゃん、


最近はずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと泣いてます。。。。



歯が痒いのかしら泣き






さてさて、今日はベビーマッサージレッスン3回目♪


引き続き、2組のMom&Babyがお教室に来てくれました☆あい☆




Yちゃんは寝起きでお目目がまんまるちゃんになっていましたw可愛すぎた顔LOVE




今日は、3回目ということで、母と子の絆をつなぐコミュニケーションツールのご紹介&

オススメ絵本紹介などテキストに沿って勉強していきました&



Eちゃんのお兄ちゃんはぐりとぐらが大好きでよく読んでいるということでした♪



やはり昔から人気の絵本は間違いなくBabyちゃんたちは大好きですね!ということで

話はまとまりましたw




今日はスペシャルにふれあい遊びを4つハート




いつもの3曲+グーチョキパーのお歌をディズニー




そして今日はマッサージ最後までやっていきました!!




途中逃げ回りながらも、Yちゃんの好きな姿勢でマッサージをしてあげましたね

エンジェル



ママ追いかける姿も、3回目になり手馴れていましたLOVE




Eちゃんは、本当にとろけそうな位の笑顔で、

何度もマッサージ気持ちいアピール!!



気持ちいよね~~~



いつもはおにいちゃんがいてなかなかじっくりおうちではマッサージが出来ないとのことでしたので

ぜひぜひいつでもべいびーるうむに来てじっくりマッサージしてあげてください(*゜▽゜ノノ゛☆





2人ともなんとかうつ伏せまでマスター!!



次回は総復習 & 修了証の授与です♡ハート♡お楽しみに!!




本日のTeaタイムは。。。。。。。。


ウサギ♡tea.....カシス&ベリー (ルピシア)

ウサギ♡sweet...クッキー & チョコレート




今日は


Hib&肺炎球菌、放射能、空気清浄機、絵本、GWの過ごし方、などなど~



楽しいお話は尽きなかったですね!




来週が楽しみ♪



のおて~


むじこむじこむじこむじこむじこむじこむじこむじこむじこむじこむじこむじこむじこむじこむじこむじこむじこむじこむじこむじこ

ファーストサイン

4・5・6・7月レッスン

日程 第3木曜 

8月・9月レッスン

日程 第1・第3木曜
時間 13:00~14:30

対象月齢 6カ月~1歳6カ月ころの赤ちゃん


料金 8000円+テキスト代2500円

場所 柏市新柏2丁目(柏ゴルフ練習場のすぐ近く!)

※講師自宅のため、詳細はお申し込み後ご連絡いたします。




ベビーマッサージ


【5月火曜レッスン】

5月10日・17日・24日・31日(火)


対象月齢 2ヶ月から1歳までの赤ちゃん

料金 10000円

(4回分の受講料、手順シート、レッスン時オイル、

オリジナルテキスト、オシッコシート、修了証、おやつ、お茶)

時間 13時半~15時


ベビーマッサージ1回体験

5月10日・17日・24日・31日(火)



※各レッスン1枠設けております。
むじこむじこむじこむじこむじこむじこむじこむじこむじこむじこむじこむじこむじこむじこむじこむじこむじこむじこむじこむじこ